お客様には出会えなかったけど、自分自身の来年の動き方が明確になりました。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日はねー、お暇でした(笑)

なので自分の来年の動き方について、じっくり向き合ってきましたぜウインク



いやー、そのまんま出ちゃうからあせる
マジで。

面白いくらい、そのまんまなので、言い訳できませぬ汗

自分でカードの読み解きが出来ると、煮詰まった時とか、決めかねてる時に、カードを通して内なる自分(自分の中の神)と会話できて、他人の意見よりよっぽど説得力あるアドバイスを禅タロットからもらえたりしてひらめき電球
セルフリーディングオススメですよラブ


私の相談事に戻ります!
占い師・セラピスト・カウンセラーをされてる月の華 雨音さんにもリーディング協力してもらい、客観的なご意見を頂いて、来年の動き方が定まりました。


ニーズがあるのに、自分の中でOK出せなくて出し渋りしてた件、来年ついに動かそうと思います。


ダイエットスイーツお茶会の他にも、ダイエットスイーツの作り方のお教室を始めます。

『ダイエットスイーツのお教室やらないの?』って言われてたんですが、
こんな簡単に作れちゃうのを、わざわざ聞きたい人いないだろ〜、とか、人に教えられるようなスペシャル技ないしー汗とか、言い訳してやらずに来ました。

が、ニーズが多いのは知ってましたあせる

こんなんで良いのかな?
と思いつつ、今日のセルフリーディングでの『考えずにやりたい事やってみろー!!
『先延ばしにしてるぞー』
『ねば、べきが足かせになってますよーあせる
と言うメッセージを受けとり、背中を押され、来年のテーマ 【行動する!】を実行すべく、まずはやってみようと思います。

来てくれる方はいるかしら!?
ドキドキしつつ、実はワクワクしてますラブ
大切な方へ、身体に優しいスイーツを作ってあげたいドキドキって方、ぜひお越し下さいね。

日程等 決まりましたら、こちらで告知させていただきます!



今日は、残念ながらお客様とはお話し出来ませんでした!
告知不足を素直に反省しましたっあせる

その代わりに、雨音さんとのやり取りで、覚悟が決まったので、私にとっては有意義な1日になりましたよー!
雨音さん、ありがとう!!!!

頑固な自分、こうでなきゃやっちゃダメ、って決まりごとを作って動かない自分を、動かします!
どーぞ、よろしくお願いしますドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

星12月18日 10:30〜12:30

幸せのヒントを見つける禅タロット体験会
南古谷で開催します。
心穏やかになるハーブティー&手作りスイーツ付き
ご参加費 1,500円
お申込みは、こちらです。

詳細は、こちらをご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる