週一回の修行を始めました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

師走です!
あっという間の一年でしたあせる
まだ終わってないけど(笑)

突然ですが、週一回、お寺に修行に行くことになりました。
あ、表向きは、室内清掃というお仕事となってます笑

お掃除の基本を、先にそこで働いている友人に教わりながら、ただ黙々と一つの作業をこなし、次の作業に移る…
その繰り返し。

皇居の勤労奉仕に3回行ってるから、掃除が得意とか、大好きとかでは、ございません(笑)
いろんな職種からやりたい仕事を選ぶとしたら、私にとっては清掃の順位は低いはず。
なのになぜ??


四年か五年前…
そのお寺にたまたま立ち寄って、静かな京都のような素敵な場所が、とても印象に残ってました。

一年半前…
仲の良い友人が、そのお寺で週一回 働き始めました。
『あ、あのステキなお寺ラブラブいいなー』
と思いました。

その友人と、お互い忙しくなり、しばらく会わなくなってたのが、
先月の夕方、バッタリ出会い、お寺の清掃の求人の話を聞きました。

聞いた瞬間、私の内側のワクワクが止まらず、迷いなく即決(笑)
『私、やりたい!!

採用担当の会社に連絡したのは翌日。
家から2時間の長旅を経て、面接に行ったのは、翌々日 → 採用決定となりました。
なんじゃ、この流れびっくりびっくり

掃除に集中 = 目を開けた瞑想が出来るじゃんラブ
とっさに思い浮かんだのは、それでした。

週一回、清められたお寺という場所で、お掃除をさせていただける事は、私自身に冷静に自分と向き合う時間を頂けるという事なのかなー、と勝手に解釈ドキドキ

まだまだ手順を覚えるまでは、瞑想だとか己に向き合う余裕はありません(笑)

が、小坊主になった気分で、ハタキかけや壮大な空間の床拭きをただひたすらにやってる最中は、余計なことは考えられませんあせる

感覚人間のくせに、思考もガチャガチャしがちな私にとっては、もってこいの修行の場を与えていただきました!

何より頼れる先輩として、心の友がいてくれる心強さったら無い照れ

私の人生の中で、このお寺さんでの時間は、心を浄め精神統一をはかる貴重な時間になるんだろうなぁ虹

この引き寄せに感謝して、週一回の修行を務めてまいります。



この修行のお話をすると、間違いなくみんなが
似合い過ぎー(๑˃̵ᴗ˂̵)
と笑います。

結局私は、欲しいものを手に入れるウインク

願えば叶う、人生はシンプルでしたドキドキ
週一回の修行、これから楽しみます♬


自分自身に向き合い、本当に欲しいものは何?って問いかけるツールとして禅タロットをつかう方法や、私自身がここ数年で劇的に変化した理由等、ぶっちゃけトークをしたいと思います。
ぜひいらして下さい↓

星12月18日 10:30〜12:30
幸せのヒントを見つける禅タロット体験会
南古谷で開催します。

心穏やかになるハーブティー&手作りスイーツ付き
ご参加費 1,500円
お申込みは、こちらです。

詳細は、こちらをご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

星ツキイチ関内マリナード♬
次回は、12月15日 (日) です!
11:00〜17:00 まで、鑑定可能です。

ご予約頂けますと幸いです。
よろしくお願いします!

ご予約は、こちらからお願いします。

マリナード関連記事は こちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる