ゆるみ切ったゴム状態でも役に立たなくても、受けとめてくれる仲間がいます。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

雨の中、東大 赤門前で、待ち合わせ。


今日は、30数年来の付き合いになる同級生たちと、お出かけ♬

東大の紅葉を見に行く。
はずが、まだ黄色でしたあせる

赤門前の銀杏並木↓

冷たい雨も降っててね、さむかったーあせる 

仲間の中に自撮りクィーンがいるので(笑)本日の私は、完全にカメラオフモードおねがい

クィーンのカメラに収めていただきました!


安田講堂前


正門前は、紅くないけどいい感じ。



お昼は、大学の中の松本楼のBセット。
久々のエビフライが新鮮でした。


16歳からの付き合い。
JKの時と、みんなキャラ変わらぬまま、いいオトナになりました。

就職も結婚も子育てもまだしてない、ただの女子高生だった頃からみんなの事、知ってます。
逆に私のことも知られてます。

同級生達といると、チカラが抜けます笑

普段、特別頑張ってるわけじゃないけど、さらに頑張らなくなります。

いつもはパー子さんな私が、今日は、写真一番撮って無かったんじゃないかな。

大学構内の中、目的地への道が分からなくなって、みんながGoogleさんで検索してくれてる中。
私、なーんもせずに人任せあせる
思考も停止。
緩み切ったゴム状態で、みんなにお世話になりました。
人生の中で、どんな私でも丸ごと受けとめて付き合ってくれる仲間がいるって幸せです。
私が何をしてもしなくても、全信頼をおいてくれてありがとう♬

いつも周りの方々に支えられ、応援されてる事、忘れちゃいけないぞー、と思った1日。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

星ツキイチ関内マリナード♬
次回は、12月15日 (日) です!
11:00〜17:00 まで、鑑定可能です。

ご予約頂けますと幸いです。
よろしくお願いします!

ご予約は、こちらから お願いします。

マリナード関連記事は こちら です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


星12月18日 10:30〜12:30

幸せのヒントを見つける禅タロット体験会
南古谷で開催します。
心穏やかになるハーブティー&手作りスイーツ付き
ご参加費 1,500円
お申込みは、こちらです。

詳細は、こちらをご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる