ズボラな人でも続けられる最強エクササイズを体験してきましたよ! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


昨日は、板橋で美トレ!!
講師は、あやセンセー
五人の子持ちですが、バツグンのスタイルですラブ


お題は、腹筋 & 背筋!!
美トレ3回目にして、必死すぎて黙る現象が起きました(笑)




みんなが背筋鍛えてる中、ギブアップしてうつ伏せに寝てるのが私ですあせる

腹筋キツかったー
今日は、おかげさまで筋肉痛です爆笑
効いてる効いてるひらめき電球

1時間程 運動して、良い汗かいて終了アップ
キツかったけど、楽しかったです。

テレビ見ながら出来るから、わざわざ時間を作らなくて良いのと、1日五分でもいいから続けることで、確実に成果があるのが、利点です。

継続は、力なりドキドキ

継続が苦手だった私ですが、ダイエットプログラムスタートから、毎日の軽い体操を一年超 続けているのは、習慣になったことで効果が分かってること。

何事も習慣にして落とし込めば、歯磨きと同じ感覚で出来ちゃうもんです。

三日坊主の私が言ってるんだから、真実ですわよウインク

美トレ部、次回は 11月15日 板橋です。
参加希望される方は、主催のすどうまさみさんへ直接、または私からお繋ぎしますので参加表明してくださいね!



美トレの後のお楽しみ音譜



倉田まどかさんの美腸ランチ

れんこんと鶏ひき肉の合わせ技 (なんていう名前だっけなーあせる)
白和え
さつまいも
ピーマンの和え物

玉ねぎとしめじとプチトマトとぶどうのマリネ ぶどうが入ってるマリネ、初めてでしたが、美味しかったーラブ

どれも塩麹が入ってたり、お砂糖不使用だったりで、めちゃめちゃ美味しく、体にやさしいご飯でした。
シアワセな、ランチタイムドキドキ

まどかさん、ごちそうさまでした!


ランチの後の、まったりタイムに、あやセンセーのゴリゴリローラーを体験させてもらいました。


リンパをゴリゴリ。
痛ーいあせるあせる
演技のない、自然の表情がいいですねー



ちょっと絶望しかかった表情もグッド!


サイコーの笑顔おねがい



さおり様は、全然痛くないんだって。


余裕すぎる笑顔に、『おもしろくない!』とダメ出ししてみました(笑)


こんな感じで、皆さん自由に楽しい時間を過ごせた美トレの会。
また次回も行っちゃうぞ!!

皆さんもご一緒しましょドキドキ