本日、マリナード出張鑑定です♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日から9月です。

夏の暑さは苦手ーーあせるって、のたまってたら、あっという間に8月を通過してました。

そして、今朝の空気は、なんだか秋っぽい。(蒸し暑さはあるけど。)

自然って、スゴイ!!
誰に言われるでもなく、季節の変わり目を知ってますもんね。
お見事です。


夏休みも今日で終わり、明日からは新学期です。

私と同い年の川越の老舗デパート 丸広の屋上遊園地 わんぱくランドは、51年の務めを今日終えるそうです。 関連記事 こちら




今日の川越は、観覧車や他の遊具との別れを惜しむ人たちで賑わうでしょう。
昨日も、長蛇の列だったみたいだし。
屋上遊園地って、私の小さい時はあちこちにあって、私も大井町の阪急デパート(当時) には、祖父に連れられよく行ってました。
それぞれにとっての思い出の地が無くなるのは、寂しいもんです汗



今日は、横浜・関内マリナードで出張鑑定です。
毎回、ステキな出会いをセッティングしてくれる昭和の香り漂うマリナード地下街。

レトロな雰囲気プンプンしてるし、BGMの路上ピアノがかなり盛り上がってて、時々お客様の声がかき消されてしまったりもするけど(笑)、賑わってて、あの雰囲気は、すごく好きですドキドキ
一度、遊びに来てくださいね!!

今日は、約一年ぶりの再会あり、20数年ぶり2度目の再会あり、と想像するだけでワクワクしちゃう事が待ってます♬

場を整えて、お越しをお待ちしてます。

ただいま13:30以降は、空いてまーす音譜

ではでは。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる