可能性は無限大!人材派遣のCMではありません(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


こんにちは!
今朝の川越、スッキリ晴れております。

洗濯物を遠慮なく外に干せるシアワセを満喫しつつ、家を後にしました。

今日は、午前中に、末期がんの叔父の検査と、先生との面接?面会?があり、付き添いのため、都内の病院へと向かっております。

会うたびに、やせ細り、呼吸も苦しくなっている叔父ですが、本人に気力があるので、大丈夫そうに思えちゃったりしてあせる

でも状態は芳しくありません。


今日は、姉が休みを取って同行してくれるので、心強さと会える嬉しさもあったりして。
姉妹っていいなぁ、と年齢重ねるたびに感じます。

私の周りは、人間関係が豊かなの。
とても有り難い事です。


では、週のまんなか予報ですよ。



OSHO禅タロットカード
POSSIBILITIES  可能性


夕焼けの山あい (人により朝焼けと見る場合もあり。それは自由です。)

上空を飛ぶ鷹 or  ワシの絵です。

カンタンに訳すと、低空飛行より高い位置で飛んでる方が、視野が広がって獲物 他 色んなものが見えるよー♬
です(笑)


要は、視野を広げれば、思いがけない収穫があるから、一歩下がって、俯瞰してみよう!!

可能性って、自分で限界決めたらそこで終わります。

私はこの程度だ。
所詮、私に出来ることはココ止まり…

てやんでい!バカにすんなコンチキショー!!

と、いきなり江戸っ子調になりましたが(笑)自分をあなどるな!
ってことです。

自分の能力を、自分が定めて、狭めてはいけません。
だって、
やる気があればなんでも出来る!! 
今度は、猪木調。


可能性は、無限大です。
やったことない事を、やってみる気さえあれば、うまく出来なくても、早く出来なくても、少なからず 出来ます!!

私、ここのところ、珍しくパソコンと向き合ってます。

あんまり得意じゃないの。
事務職、20年前にやってけど、今は浦島太郎です汗

使い方、よく分かりません。

これまでたまーに、書類を作る機会がありましたが、毎回リセットされてるので、初心に返って、やりなおし。


今回は、ワードで文書を作りました。
打てます。印刷も出来ます。
でも、写真とかを取り込むことを、毎回忘れてしまいます汗

今回も、やさしいグーグル先生にお世話になり、やっと画像挿入出来ました。

文書に写真、入れたことありますか??

文字だけより、めっちゃグレードアップするっしょ!!!!!!


画像の入れ方を覚えたら嬉しくなり、
一枚ずつ 画像入れれば済むところを、もれなく3枚ずつ入れ込んでやりましたよニヤリ
どうだーーー!!


というようにこれまで、
『私コレ苦手汗』とか、
『出来ないあせる』って思い込んでやらなかった事が出来るようになると、天井がなくなるんです。

圧迫感が無くなる。
これ以上 ジャンプしたら頭ごっつんするよ、という低い天井から吹き抜けになった気持ち。

私、嬉しくってねー♬
(文書に画像を入れ込めた事が 笑笑)

なんか作っちゃおうかと企ててますドキドキ


こんな単純な私のようにウインク
自分は、やってみたら何でも出来るんだ!!
って事を、気にかけながら、
Let's  try な1週間を過ごしてみてくださいねーーアップアップ

出来るとめっちゃテンション上がりますよ音譜

そして仮に思う通りに出来なかったとしても、やろうとした自分、行動に起こした自分スゴイドキドキ って、本気で褒めてね。
スゴイから!!!!



では、姉と協力して、命の限界を取っ払ってる叔父を支えつつ、みんなが楽しい時間になるよう、心がけてきます。

あ、そうそう。
センスが良くて裁縫上手な姉に、タロットクロスを作ってもらえないか、現在相談中なので、そんな商談も混ぜ込んできます。

今週も、自分の無限大の可能性を散らばしながら(笑)楽しみましょう!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
9月  1日 (日)

ただいま、13:30 以降の枠でご予約可能です。
前日までに、こちらにお申込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる