夢のキャンパスを見て、G-shockで喉を枯らして、靴ズレしても楽しかった夏休みの1ページ♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

朝からムスメとお出かけしました。


都会のオープンキャンパスへ〜

ムスメは、この大学がとても気になるそーな…

都会の中でも緑をあちこちに配してて、
川越より全然 涼しかったです。





一等地だから、敷地面積は広くはないけれど、コンクリートだらけより、ホッとする空間がありました。




東京ドームシティに寄り道して、ひさびさにサンダードルフィン (ジェットコースター) 乗ってきました!!







G-shock が凄すぎて、叫びすぎてノドが痛いです汗
ムスメと二人だけの遊園地デートは、初めてですドキドキ
楽しかった♬




東京ドームのすぐ横。
お気に入りのジャニーズグループのイベント場所へ。
抽選に外れたので、会場内には入れませんが、グッズだけ買うブースには入れるらしい。
ミニうちわ 400円をお買い上げして、記念写真を撮ってご機嫌でした。
バイト代で、たくさんアイドルに貢いでます 笑


それにしても、朝からたくさん乗り換えして、キャンパス内も、東京ドームシティ周辺も、とにかく歩いたーあせる

靴ズレしたことの無い愛用のサンダルで、靴ズレしました。
今夜は、お風呂で足を労わりたいと思います。




夏休みもあと一週間。

ムスメとこんな風に、まるまる一日遊んだのは何年ぶりだろう…

足は疲れたけど、仲良く話が出来て、嬉しい一日になりました。


明日は、お仕事と遊びが半々な日(笑)
新たなご縁が繋がって面白いことが起こりそうラブラブ
グッスリ眠って、未来の楽しい夢を見たいと思いますドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

来週の日曜日
9月 1日 は、
マリナードで鑑定させていただきます!

ただいま、13:30 以降の枠でご予約可能です。

前日までに、こちらにお申込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる