自分の想像を超えた自分に会うチャンス到来!? 〜 週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


早いもので、8月の上旬に修行の旅に出た(正確にいうと海外ボランティア) わが息子が、もうすぐ帰国します。

家を空けて19日間の旅。

12kgのバックパックを背負い、寝袋を持って (?実際使ったのか?は分からずあせる)、植林のお手伝いや自然と触れ合う機会が多かったであろう時間。

虫嫌い、人見知り、神経質、好き嫌い大王…な子が、見知らぬ人の中で、お風呂に入れず (多分 シャワーのみ?) 、洗濯も自由に出来ない自然の中で、どんな濃密な体験をし、なにを感じて帰ってくるのか!?

母はめちゃめちゃ楽しみですっラブ




生存確認のため、たまに写真だけ送ってきます(笑)
問いかけると、短文で返してきます。

ま、彼らしいニヤリ

大勢の他人 (中には異国の人も) との合宿のような生活は、きっと疲れるけど楽しいんだろうなぁドキドキ

人生の中の貴重な時間、最後まで存分に味わって、元気に帰国してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。


ということで、今週のまんなか予報!!


OSHO禅タロットカード
AWARENESS  覚醒


これまでの古い自分という着ぐるみを脱いで、ついに真の自分が登場か!?

自分が、本当はどうしたいのか?

それが分かる…または、分かるキッカケになる出来事に遭遇するよん♬


まさにわが息子の事だーびっくり

自分ってこんな人…って想定してた自分から、予想外のピンチや思いがけないハプニングに遭遇する事で、想像を超えた自分が出てきてビックリ!!
なーんてね


私はというと、自分が何気なく話したことや体験談が、想像もしない形で周りの人に影響を与えていて、何かに気付き始める人が続々と出現して、私の方がビックリー爆笑
な事が、立て続けに起きてます。


自分がうそ偽りなく、本当にそう感じたから ただ伝えただけ、なのに、誰かの人生転機のキッカケになるのを今年に入ってよく目にするので、少なからず他者に影響を与える自分を認識しました。

だからこそ、自分の発言に対して、より一層 責任を持たなきゃいけないし、面白いことにどんどんチャレンジして、道を切り拓いていくお役目も認識ウインク


私は、自分の好きな人たちと一緒に、ワクワクしながら、社会貢献して、お金稼いで、好きなことや やりたい事を実現していきます。

こういう夢は、言ったもん勝ち(笑)
でも言うだけでなく、行動も忘れずにビックリマーク

言葉に出すだけで、妄想するだけでワクワクしてきます♬
まだまだ元気に生きなきゃだーおねがい

一緒に夢を語りませんかー?
こんな事やあんな事、体験したい事を言い合うだけでも楽しいですよドキドキ


ダイエットスィーツ&ランチ会は、10月半ば頃の開催を予定してます。
毎回大好評のこちらの会、回を重ねるごとに人気が出て来てます (自画自賛 笑)

ご参加希望される方がいらしたら、先に表明していただけますと、優先的に日程調整させていただけますので、おっしゃって下さいね!!



横浜 関内でセッションします。
お越しをお待ちしてまーすドキドキドキドキドキドキ

次回のマリナードは
9月  1日 (日)

ただいま、13:30 以降の枠でご予約可能です。
前日までに、こちらにお申込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる