ライオンズゲートが開く日のメッセージは、成功! 〜 今週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

宇宙からのエネルギーが、最も多く降り注ぐ日に、何を意識しますか?


今日は、8月8日。
そろばんムスメだった私は、まず先に
『パチパチの日 = そろばんの日』を思い出しますが
最近の8月8日は、ライオンズゲートが開く日で有名になってます。


ライオンズゲートとは、宇宙からのエネルギーが地球に最も多く降り注ぐ時期、そして8月8日は、その扉が開く日で、8/12に閉じると、言われてますが真偽は分かりません。


宇宙のエネルギーが降り注ぐって事は、単純に考えて、自分への後押しがいっぱい来て、夢への行動や実現に向けて、良いことありそうでしょ (お得意のザックリ 笑笑)


やりたくてモジモジしてるよーな事があれば、さっさとやると決める。

やりたくない事をズルズル握りしめてるなら、さっさと放す。

誰かに勧められたから、とか義理で請け負う、とかは辞めて、やるかやらないかを自分の意思で決めて行動する。
そんな日かなー、と私は解釈しております。


ということで、今週のまんなか予報です。



OSHO禅タロットカード

SUCCESS  成功のカード


超パワフルなエネルギー流れる日に、成功のカードドキドキ

出来過ぎですが、ヤラセ一切なしです(笑)

8月8日、そろばんの日でもあり(しつこいあせる)、ライオンズゲートが開く日でもある今日。

私がこのカードから感じたことは、
自分が本当にやりたい事や実現したい事に、力を注げば、自分にとって成功と言える未来が待ってるよ。

ただ待ってるだけで、何もしないなら、現状は変わらないのです。

自分自身を開き、表現する。

自分を卑下も誇張もせず、認めた上で、このカードのように何事も笑顔で楽しみながら、金脈も人脈も生み、繋ぎ、広げていく。
サイコーです♬




海外へ飛び立った息子、無事に現地に着陸笑
正直、ホッとしました。

明日からは、ボランティアチームに合流。
着々と、理想の未来への道を歩んでます。

誰に歩調を合わせる事なく、自分ペースで成功への一歩一歩、踏みしめてまいりましょう♬



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
9月  1日 (日)

11:00から16:30まで、
ご予約受付中です音譜

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる