封印解いたら大変なことになる、って知ってる事に挑みますか?挑みませんか? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


あなたは、
歯止めが効かなくなるくらい、
夢中になれることってありますか?


本日は、禅タロット応用講座。
私と同じく、甘酒を愛してやまないN子さま。

自分の理想の未来にハマる、一枚のカードを探してるところ↓ (未来スプレッド)




決定!!


N子さまは、こうなりたいそうです。
ここに至るまでに、何をするかを掘り下げましたよ。

結果
前回出した宿題を継続してやっていただく事になりました。
鬼れーこの宿題ぬきうちチェック!
入るので、N子さま、気をつけてね(^^)



禅タロットでは、基本その方の中にある答えを引き出すセラピーをします。

セラピストが喋る、というよりは、クライアントさまの口で、内側の想いを言っていただく。
その答えを言いやすくしたり、気づきやすくしたりを、誘導するのがセラピストの役目だと思ってます。

未来にこうなります!と言い切る占いとはここが違うんです。

ただ、一年先の未来予測をするスプレッドだけは、いつものセラピーと少し毛色が違います。
少し先の未来、こういう流れになりそうですよ〜、な予測セッションです。


N子さま、一年先の未来予測スプレッド内で、しばらく封印してきた大好きなことを思い出しちゃいました。


いろんな事情があって断念した事、でもそれに向けての情熱は消える事なく、うっかり封印を解いたら、大変なことになっちゃう。。。
だから、気づかないように、見ないように…ってやってきた。



パワフルなカードを引かれました。
これを見ると、一年先の未来までに、大きなエネルギーの変化が訪れそうな予感。


ヒトラー麗子、火をつけました(笑)

『いつかやりたい。』って、いつさ??

先延ばしにして、それが出来る保証ってあるのかな?

やりたい!!って自分の内側が言ってる声、無視するの?


私の事ではないので、べつに良いんです。

良いんですが!
やりたい事、封印解いたら大変なことになる、って予測出来るくらい、自分が夢中になれる事があるって、幸せすぎませんか?


環境や条件、いろんな事情があるかもしれないけど、まずはそれをやりたい!って言ってみるのはどうかしら?

やれるかどうか、分からなくても、それをやりたいと思ってる気持ちだけでも、誰かに知ってもらうと、良いことあるかもしれませんわよ。


さぁ、N子さまはどうするかな?

大きな変化の波に乗るか
現状維持を通すのか?

どちらでも良いです。
ご自身が納得できる結果ならば。


こういう書き方すると、冷たい感じを与えるかもしれませんが、自分を変えられるのは他人じゃなく、自分だけだからね。


応援はしますが、決めるのも行動するのも自分なので、N子さまのこれからを、時々やさしく、時々クールに見守っていきたいと思います。

個人的に、めちゃめちゃ楽しみです(o^^o)


N子さま、ありがとうございました!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
7月21日 (日)

11:00から16:30まで、
ご予約受付中です音譜

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆満席御礼☆
7月26日 (金) 
14時から16時まで。
ダイエットお茶会@川越
定員4名様 →満席になりました!
詳細は こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる