人の歌を誰も聞いてないし、余計な気を誰も使ってないけど、みんなが楽しい宇宙スナック | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

【人の歌を誰も聞いてないし、余計な気を誰も使ってないけど、みんなが楽しい宇宙スナック】



40年前の古き佳き昭和のスナックへ、タイムスリップ。


夜はお母様がスナック営業、空いてる昼間の時間を、娘である宇宙人まりちゃんが有効活用してみるという初イベント。




ザ・昭和のスナック

OL時代の宴会の後に、五反田のスナックに連れていかれたのを思い出しました(笑)


今年で開業41周年とは思えないくらい、とても綺麗に、大切に使われているお店で、気持ちの良い空間でした。






スィーツ名人のちなみちゃんに数年ぶりに出会えて、ちなみスィーツも食べられて、幸せすぎました。
美味しさがハンパない






カウンター内に初潜入。
麗子ママ、違和感なく馴染んでるとお褒めの言葉を頂きましたが、いかがでしょう


お客側からは見えないカウンターのひみつ。
機能的ですごい。

ママのお仕事は、賢くないと出来ないのがよく分かりました。


ママ9人、お客さん一人(笑)

 

かわちゃん、ジュディオング熱唱中!!



超ご多忙な恭子センセーのカラオケ姿は、相当レアらしい。
撮ったどー!!



私たちは歌わずに、語り合ってました


人の歌、誰も聞いてない(笑)

それぞれに好き勝手に、歌い、喋り、笑い、食べ、飲み…

拘束も強要も全くなく、みんな勝手で良かったです。

これぞ宇宙スナック(^^)


だんだんと、これが主流になってきたね。
誰かに遠慮したり、気を遣うことなく、
やりたい事をやりたいようにやる時代。


残りの人生、誰かに遠慮しながら、気遣いしながら、人目気にしながら、いきますか?


それとも自分は、本当はコレをやってみたかったんだよねー!って思い出し、行動していきますか?


どちらでもいいんです。
でも選ぶのは、貴方自身ですよ。


自分らしく生きたい方にオススメです↓

これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
7月21日 (日)

11:00から16:30まで、
ご予約受付中です音譜

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


7月26日 (金) 
14時から16時まで。
ダイエットお茶会@川越
定員4名様 →残席 1名様
詳細は こちら をご覧下さい。

お申込みは、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための




本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる