”麗ちゃんのダイエットスイーツ&ランチ会” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは!

昨日のダイエットスィーツ&ランチ会に
悪天候の中、ご参加くださった
モザイクタイル作家の千鶴さんが
早速ご感想をアップして下さいましたおねがい


千鶴さんが思考を使いすぎて、気を回しすぎて、ホンネを言えなくなるいつものパターンを、当たって砕けろだーっアップアップ
って思えたのは、
千鶴さんが心の中のモヤッとしてることを、正直に話してくれたおかげですドキドキ


罪悪感のない身体に優しいスィーツは、もしかしたらココロを緩めてくれる作用もあるのかもしれませんおねがい


昨日のご参加は、初めてお会いするお二人でしたが、なかなか深い部分でのトークをされてましたよ。

安心して話をしてみよう!と思える場作り。
ココロが自然と緩んじゃうスィーツ。

両方とも、私が作りたくて作ってるものなので、良い働きが出来て嬉しいです。

また張り切って作っちゃうぞーい音譜

千鶴さん、ご参加 & ご感想をありがとうございました!

またのご参加、お待ちしてますドキドキ