罪悪感のないスィーツを食べながら、力を抜いて語り合うダイエットスィーツの会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


朝から豪雨警報の出ていた川越市。

交通の乱れがあると覚悟しつつ、本日のお客様と連絡を取り合っていましたが、お二方とも奇跡的に定刻に到着!!

それだけで、なんだか嬉しくなりました。


本日のお客様は
ヒマワリ2時間半かけて来てくださった、ビジネス講座やダイエットチームでご一緒することが多いお仲間さんCさん

ヒマワリ4年?か、5年前の大人数の神社ツアーで参加者同士の立場で出会って、お会いするのが今日で2回目のお久しぶりなお客様。

SNSで繋がったまま、その後お会いする機会が無かったのですが、
罪悪感のないスィーツにご興味を持っていただき、今日の会にご参加下さいましたドキドキ

忘れないでいてくださった事が、
嬉しかったです。





張り切って作ったスィーツ&ランチ。

みなさんが撮ってくださった実物3割増し(笑)のステキなお写真を拝借しました。
ありがとうございますおねがい









私が作るスィーツの大半に、
暑苦しい愛を込めて作ってる甘酒ちゃんを投入してますラブ

今日もお客様にお出しして、
甘酒の強引な試飲会(笑)

豆乳だけバージョン。
そこにレモン汁豆乳バージョンが、
最近のマイブームラブ

『美味しい? 美味しいでしょーラブラブ』と
美味しいと言うまで、聞きます(笑)

愛しくてたまらない甘酒ちゃん。
喜んでいただけて (多分) 
満足ですてへぺろ


今日は少人数だったので、
お一人ずつがゆったり喋れる時間がありました。

緊張することもなく、今 内側にあること、もやってること、迷い、悩み etc。

時間に煽られることなく、ゆったり喋ってゆったり聞く。
余裕のある時間が心地よかったです。

罪悪感不要のスィーツを食べながら
罪悪感やら、要らぬ感情を流して
手放しましょう音譜


レポになってるかな?!
なにより私が作って嬉しく、
楽しいダイエットスィーツの会。

ひっそりやってますので、参加してみたいって方は、参加表明してください。

今日もやり切ったー!!!!

以上、レポ終わります。