夏至は寝て曜日。そして今日は、タロット講座です。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


昨日は、夏至でしたね。

少し前まで、夏至だ冬至だと気にしながら過ごしてましたが、最近のわたしはそれがすっぽ抜けて、感覚が分からなくなってきましたあせる

なので、昨日の夏至も、なんとなーくそうだったっけね的なうろ覚えでしたが、夏至当日だったようですね。

久しぶりに目覚ましをかけずに眠り、いつも5時起きが7時半まで寝て、起きてまたすぐに眠り、気づいたら半日寝てました。
よく寝たなーラブラブ

おかげで今日は、腰が痛いです汗 (長時間 寝ると腰が痛むのは年取った証拠だとムスコに言われましたハートブレイク)
 
あとでフェイスブックを見たら、夏至当日に眠さがハンパない人が、たくさんいたみたいで、見えないけど、気の流れで同じような体調を訴える人が多いんだなーと。

流行りに乗ったのかな(笑)


夏至の前に友人と話す機会があり、何気なく発した言葉から自分の真意を発掘びっくり

掘っても掘ってもまだまだ出てきます汗
何十、何百層、重ねてるんだろかガーン

表層に浮いてきたら気づいて昇華させられるから、出てくるならドーンと出て来いやアップアップな感じです。


占星術をかじってる知人からは
月星座の水瓶座資質を生かして革命を起こせ、ってアドバイスもらいました。

良い人でいるのは、ちょっと違うらしい。

やっぱりわたしの本質は、ヒトラーなんだろな。
柔らかくホンワリより、笑いながら突く方が似合ってるのかもしれません。

昔々、人に好かれなさい、いつも笑ってなさい、と言われた気がするけど、
たまたま夏至の前に、コースアウトしてるよひらめき電球って伝えてもらってラッキーアップ
気づいたら解除!!
していきます。


これからタロット講座。
美魔女との、講座をやりながらのフリートークが楽しくてたまりませんドキドキ

同じものを見て、共鳴できる仲間がいる!!
シアワセです。


では、行ってきます。