今どきのグリル事情 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今年の春、13年使ったガスコンロを買い替えました。


至ってノーマルグレードのガスコンロにしたのですが、
今どきの魚焼きグリルは、専用の別売りプレートと共に使う事で、クッキーがカンタンに焼けてしまうんですよびっくり


普段使いの電気オーブン
余熱完了まで、五分以上かかります。
その後、焼き時間 15分超でいつものクッキーが出来上がり音譜


それが、魚焼きグリルだと、余熱なしでいきなり表4分 → 裏2分 トータル6分で焼けちゃうんですよびっくり
なんだそりゃあせる

ただ直火なので焦げないか、様子を見ながら焼くようですが、このスピード感には、おったまげ〜爆笑



安定の美味しさです。
市販のクッキーが、最近甘すぎて
すぐこのクッキーが恋しくなるラブ

素朴な甘さがたまりません。
スィーツ作りは、私の癒しタイムラブラブ

明日の講座のおやつに持ってこう!!
また食べられて嬉しいなぁ照れうひひ