横浜で初開催!! しあわせなお金持ちになるWS | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


お金持ちって聞くと
どんなイメージが湧きますか?

お金持ちになりたいですか?


私は、お金持ちになりたいで〜す!!

!! そう言いながら、
私の中には
『お金持ちは奪われる』という
変な思い込みが入ってましたガーン

もちろん自覚は無かったですあせる
判明した時、
それはそれはビックリしたー叫び


先日参加した
しあわせなお金持ちになるWS
(その時のレポは こちら)



自分が参加した翌々日には、川越開催が決まり、告知後三時間で満席になったという関心度の高いワークショップです。

そんな衝撃的な
【しあわせなお金持ちになるWS】
横浜で、初開催します!!

自分の奥底に沈んでるお金へのネガティブな思い込みやブロック、ペリッとバリッと剥がしてください。


しあわせなお金持ちになるWS

日時   6月30日(日) 14:00〜16:00
場所   横浜関内 マリナード月の華さんブース
定員   4名様  残席2名様
参加費  5,000円
お申込みは、こちら です。


へんてこりんな思い込みを外して、軽やかに、しあわせなお金持ちになりましょう〜音譜

ご参加、お待ちしてますドキドキ