自然食のお店で、3年ぶりの再会を。 課題やテーマが同じ人と会いまくる今日この頃です。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


行ってみたかったお店で
三年ぶりの再会を。





自然食・グルテンフリーのお店
アインソフソア
池袋店


気になってたんです!
池袋にあるの、知らなかったーあせる




サラダ & デリランチ

色んなお野菜が
たんまり乗ってるヘルシーランチ。

肉肉星人だった私が
よくもこんなに変わったなぁ爆笑
不思議です。


今日のおデートのお相手は
アニマルコミュニケーターのいずみさん。



可愛いでしょピンクハート
久々に会っても透明感は変わりません。

いずみさんは三年前、
原宿の占い館に所属してた時の
お仲間です。

短時間で2回くらい
おしゃべりした以来で
今日は3回目。

開店から4時間(笑)
たっぷりお話ができました。

気になる人とは
似たところがあるよね。

人生の課題で
通じるとこがたくさん…

良い人仮面を脱ぎ捨てて
本音で生きてくと決める。

思っていることをつたえる。

最近会う方は、
何かしら共通項がある方ばかりです。

自分の枠を外していく仲間でもあります。


それにしても、三年ぶりでも
違和感なく喋れるって
面白いな。

ブランクは関係ないんだよね

そして会いたい人には
自分から声かけて会った方が
早いやねーラブラブ



いずみさん、また遊びましょイエローハート



次の予定の前に。



子供達へのお土産(笑)

ダイエッターですが
ミニドーナツ一個
食べました。
美味しかった爆笑



ダイエットお茶会
4月18日 (木) 
13:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 2,800円
定員  5名様    残席 3名様

私が最近ハマってる
砂糖や小麦粉を使わない
ダイエットスィーツが登場します



5/14 のダイエットランチ会
満席になりました!


プログラム中に実際 摂る栄養を
盛り込んだランチを食べます



☆ 思考を変えて痩せるって
どういう事

☆ ダイエットが楽しいって

すべてお答えします
さおり様が


お申込み・お問合せは




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月6日 (水) 
オハナ*バザール初出展します
ただいま、ご予約受付中です
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる