こんなに食べても大丈夫??おったまげーなダイエットランチ会! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は
ダイエットランチ会でした


冬、っちゅーことで
なべ料理です。



さおり様直伝の豆乳鍋。

水に入れた昆布、
粉末出汁を少々。
豆乳に味噌に、みりんに醤油。
塩麹…

それらを放り込んだだけで
めっちゃ美味いスープが
出来ました!

白菜にキノコ、エビ、
あさり、豆腐、
麗子お手製鶏団子を加えたら…



メチャメチャ美味しいお鍋になり
箸が止まらない


麺の代わりにしらたきと
グルテンフリーうどん。


鍋の他に、
レンコン南蛮風と
きゅうりと長ネギのピリ辛和え
(写真取り忘れたよおえーん)

レンコン南蛮風
美味しく見えない?けど
これ、美味しいの



はち切れそうなくらい
お腹いっぱい食べました

これだけ食べても太らないシリーズ

栄養素のバランスは、バッチリ
胃もたれなしウインク


今日食べた鍋の具材は
ダイエット中に食べても
オッケーな食材です。




皆さん、
こんなに食べて良いの??
とビックリされてましたが

食べないダイエットより、
栄養素がバランスよく摂れてる方が
断然痩せやすいんです

これ、さおりさんの
ダイエットプログラムに参加した方は
全員 実証済み


私のビフォーアフターを今一度。

ビフォー 
2016年 秋
アゴがタルタル

空気入ってるのかな??
自覚なかったけど、
かなりジャンボでしたびっくり


2018年 秋
シュッとしたでしょ



先々週


顔のデカさが違います。

今日来て下さったRさんに
『後ろから見たら、れーちゃんが半分の大きさになってる

と言われました。

背中肉が消えたのは、毎日続けてる
さおり体操
が効いてるから

アレ、本当に効きます


3時のおやつは麗子のスィーツ
お腹いっぱいだけど別腹です

またまた写真撮り忘れたけど
砂糖なし芋ようかんとクッキー二種。





天然のカロリーゼロシュガーver.より
黒糖と甘酒ver.の勝ち
波動の高いハーブティーの茶葉も入れて
美味しさ
言い忘れちゃったけど (笑)


お腹いっぱいになって
身も心も緩んだら
フリートークに花が咲く

何気ない会話、何気ない言葉から
自分の根深い思い込み浮上

沢山 出てきました

私の変な思い込みは

◎金持ちは奪われる

◎目立つとたかられる(笑)

コレね、親のすり込みや
ちょっとした勘違いから始まってます

深〜いとこに入ってて
それが標準装備になってるから
違和感を感じない

だから誰かに指摘してもらわなきゃ
気づけないんです

私の設定変更
→  目立ってもたかられない、
お金持ちになっても奪われない、
しあわせなお金持ちになります



とんだ勘違いや思い込みが
露出しやすいのは、
ダイエット期間中の食事制限してる時。

ダイエットプログラムに
参加しなくても
期間中にやること全てを
お茶会やランチ会で
さおり様が教えてくれちゃうから
1人でやろうと思えば出来ちゃいますウインク

スィーツ食べたり
ランチ食べながら
痩せる秘訣を余すところなく聞けちゃう

そんなお得なイベントを
4月と5月にやります


ダイエットお茶会
4月18日 (木) 
13:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 2,800円
残席 4名様

私が最近ハマってる
砂糖や小麦粉を使わない
ダイエットスィーツが登場します



ダイエットランチ会
5月14日 (火)
11:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 3,800円
残席 1名様

プログラム中に実際 摂る栄養を
盛り込んだランチを食べます



☆ 思考を変えて痩せるって
どういう事

☆ ダイエットが楽しいって

すべてお答えします
さおり様が


お申込み・お問合せは




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月6日 (水) 
オハナ*バザール初出展します
ただいま、ご予約受付中です
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる