合格間違いなし!受験する前に、 お祝いのリクエストいただきました(╹◡╹)♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

自分が誰かに元気を配れてる
って、ものすごく嬉しいです

そんなお話。


ご近所の友人。
そのお宅の家族全員と仲良しな私。


ある日、お届け物を私が届けた後に
塾から帰ってきた
そのお宅のムスメちゃんから、
こんなリクエスト

その家のママさんと私のやりとり。




そのお宅のムスメちゃんは
ただ今 中3生。
来週、受験本番を迎えます。

小さい時から、
ウチの娘とも学年違えど仲良くて
私にとっても、
可愛い娘のような存在です。


受かったら麗子ちゃんの
バナナケーキ食べたい

こんな可愛いリクエストを頂いたら
麗子、張り切って作っちゃう


彼女の脳内では

受験に合格して
バナナケーキを頬張る自分
がイメージ出来てるみたい

そうなるしかない。
サイコーだね


合格発表の日は、
お祝いのバナナケーキ、
いっぱい抱えて駆けつけよう

こんなところで
受験生のお役に立てて
とてもシアワセです



そういえば、
数年前にムスメの仲良しが入院した際に
『退院したら麗子さんの
バナナケーキ食べたい
ってムスメ経由で言われて、
その時も張り切って
三本焼いて
届けたっけ


別の友人からは、こんなメッセージ



以前 こちらのブログに載せた
バナナケーキを作ったら
お子さんのお友達に絶賛された
と、ご報告いただきました 

ここぞって時に、
麗子のバナナケーキを思い出して頂けて
光栄です

自分が誰かのお役に立てるのは
純粋に嬉しい
ひとことですっ


そんな嬉しいご報告、
いつでもお待ちしてます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月6日 (水) 
オハナ*バザール初出展します
ただいま、ご予約受付中です
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる