食べても太らないおやつは、身体にやさしく、作ってると幸せになる♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


ちょっと口寂しい時、
なんか甘いものを
食べたくなっちゃう事
ありませんか

私はありました

特にチョコ系や和菓子…


食べ出すと
堰を切ったように止まらなくなり
ひとしきり食べた後に
胃もたれと罪悪感をセットで感じ

あーぁ
と後悔でいっぱいになったことが
何度も



私、もともとスィーツ作りは大好きで
お客様にお出ししたり
スィーツお茶会を開催してます

自分で作ると、
分量の加減がききます。

きもち控えめにしても
甘みを出すには
そこそこの量の砂糖やら卵、
小麦粉が入ります。
それは仕方ないって諦めてました。


そんな私が
変わるきっかけになったのは
約10kgの減量に成功した
昨年のダイエットチャレンジでした。


そこで栄養バランスの大切さ、
砂糖や小麦粉の
過剰摂取による中毒性の
危険さを学び
罪悪感を感じずに済むもの、
食べても太りにくいもの、
腸活に有効な甘酒、
それらを使い
なんか作れないかなーって
考え出したのが
ダイエットスィーツです。


やり始めたら楽しくて
色々実験して楽しんでいるところ。


って事で、
昨日、時間が空いたので
新たなレシピにチャレンジ



想像がイマイチつかなかった味ダウン


めちゃウマラブ
ビックリしたーびっくり

使ってるのは、
ひじき、全粒粉、米粉、黒糖、
卵白、白ゴマ、甘酒

見た目のイメージをはるかに超える
美味しさです
これはクセになる事間違いなしグッド!





美味しいお豆腐屋さんの
冷凍してたおからを使い
クッキーを。

こちらも、うんまーいラブラブラブ


使ったのは、
バター、きび砂糖、おから、
小麦粉、米粉、レーズン、
卵黄(ひじきクッキーで
余った卵黄を使いたくて
このレシピ)


身体に優しい食材を使ったスィーツは
作ってても食べてても
喜びが溢れてきます


心地良くて嬉しくて、
作り手が一番楽しんでる
集会が今度あります
私のザックリしたウンチクあり

2月20日
ダイエットスィーツを楽しむ
お茶会やります 残席 2名サマ
詳しくは、こちら をご覧ください。

お待ちしてます


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今だけ♬
 イヤーリーディング限定割引
1時間   8,000円 右矢印 7,000円
2時間 12,000円 右矢印10,000円

※ 2019年2月末までです。

お申込は こちら から

メニュー選択欄で
【★その他】を選んで頂き
お問合せ欄に
『イヤーリーディング希望』
と書いて頂けるとスムーズです


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す