暗闇をどう楽しむ? 〜 週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは


さむい!
寒すぎる!

耐えられず、
ヒートテックババシャツを
着込みました。

最近、一年を通しての寒暖の差が
激しすぎますよね

暑さも寒さも、身体に
ダイレクトに響いてくる

厚着して今冬 乗り切ります。
ってまだ始まったばかりだった



今週のまんなか予報は
この一枚



OSHO禅タロットカード
NO-THINGNESS
無のカード


この真っ黒けのカードを
引いた方は
『えっ!?!?
って一瞬止まります。

なかなか見ないですよね、
真っ黒けのカード



このカードから私が受け取った
今週のメッセージは

もう少しすると突破口が見えます。

今は、暗闇の中で
目を開けてるんだか
閉じてるんだか、
自分でも定かでない不思議な時間を
遊びなされ。

色々考えても仕方ない。
だって何も見えないんだから

何も見えないなら
見えない中をどう楽しむ
って腹決めて
その体験を受け取る。

そこから何かが閃いたり
浮かんだり見えたりするかもよ
うふふ


なんでも面白がってたら
良いのだ
by  麗子



今日から、ダイエットプログラム
第4回目のチャレンジです。

目標体重を設定して
クリアに向けて頑張ります。

この一年で、
一番誘惑の多い時期にやるのも
何か意味があるのでしょう。


その時期にチャレンジやる
って決められた自分を
褒めてつかわす

誘惑に弱くて有名だった
かつての私よ、さようなら



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す