いいなー♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

いま、目の前をロマンスカーが通過

いいなー



乗り慣れない小田急線の旅。

どこ行きに乗ると止まるのか、止まらないのか
快速急行、急行、特急とイロイロ。

単線路線に住んでると
いろんなバージョンに混乱します


スマホの言う通りにすれば良いのに
早いのに乗れそうだと予定外の選択を

結果、スマホが提案してくれた路線に
途中で合流することになりました。

言われた通りにしとけば良いのに
冒険したいんだなー


行き慣れない相模大野。
キョロキョロしながら
バスの旅を車窓から楽しんできます。