遠足に行って、会いたい人に会ってきました。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、家を早く出て
オトナの遠足ツアーへ
出かけてきました。


初めての!?
つくばエクスプレス




行き先は、つくば。

移住されたセラピストのお仲間に
逢いに、みんなでお出かけ


秋葉原から筑波まで
快速で45分。

喋ってるからあっちゅーま




真正面が筑波山。
そこへ向かいます。





筑波山神社はお寺風。
歴史のある建物です。




脇には、商店があります。
ガマの油、発祥の地!?





一番左の方が
今回のナビゲーター 下村 幸子さん

幸子さんとお会いするのは
2年ぶり

つくばに移住しても
カウンセリングのお仕事は変わらず
時々ラジオにも出演し
タロットコーナーを
持ってらっしゃるとか。

東京にいた頃と変わらずご活躍中

今日は、ドライバー役を担ってくれて
あちこち巡ってくださいました。


一緒に行ったメンバーは、左から
おなじみの師匠  松本さおりさん
天然酵母パンと美食講座 
セラピスト仲間 須藤 雅美さん

ゆかいな仲間たちと一緒に
ツアーを楽しみます




ケーブルカーで山頂へ。
ガスってて風景がよく見えないから
ベタな文字入り風景でパチリ。




私は集合写真専門家なので
こんな感じの写真ばかりです。

後ろは歴史あるブナの木
(細かい注釈は分からず)





標高 800m
思ってたほど高くはなかったな。





帰りのケーブルカーは
前の景色が見たいから
最前列をキープ




幸子さんが、地元で大人気のお店に
連れて行ってくれました。

お野菜が一つ一つ
信じられないくらいに美味しくて
ビックリラブ
目もお腹も満たされまくりでした




スィーツもいただきました。
落花生と豆乳のプリンとアイス
激ウマ


みんなでいろんなお話出来て
美味しいもの食べられて
めっちゃ楽しすぎたつくばの旅でした。

幸子さん、関東組の皆さん
ありがとうございました。



つくばエクスプレスでの帰路
私だけ流山おおたかのもりで
途中下車。


予告なしで突撃訪問
会いたかった人に会ってきました



お茶目な のんちゃんは仕事中


お仕事が終わる15分前に突撃して
(滅多にない早番というミラクル)

お仕事後に少しだけお茶して
近況報告。


第1部のつくばツアーに続き
第2部の のんちゃんとのお茶タイムも
中味の濃い、良い時間でした



必要な時に、
必要なタイミングで会える友人
のんちゃん
今日もありがとう


また何か動きそう





人見知りさん
いらっしゃいお茶会

 ①10月22日  残席 3名様

  ②11月30日  残席 3名様






自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う


無意識の心模様を
これでもか!と映し出す


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す