身も心もゆるむ時間 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は、お仲間の須藤 雅美ちゃん宅
ヨガのワークショップ。



こんな広々した空間を
整えてくれました。



講師は 美人の恵津子センセー


ゆったりとした空気感

背伸びしない、
あるがままの自分でいられるように。。。
気持ちよく伸びたり
呼吸したり出来るように
誘導してもらいまして
最初の5分でソッコーゆるみ
ホワワンとした、湯船に浸かってる感。

あんなにゆったりした気持ちで
ヨガをやったのは初めてでした。

これまでのヨガは
場所に慣れるためにエネルギー使い
先生や周りの生徒さんたちの
空気感を感じるのにエネルギーを使い、
余計なとこに、
たくさん力を入れてたなぁ。


場所は馴染みある雅美ちゃん宅。
先生は、お友達のえっちゃん。
周りで一緒に参加する面々は
気心知れた方々…

1つ1つが安心感満載だと
人ってこんなにゆるむのね
を実感できた時間でした

心身ともに、気持ちよかったです。


マットの上は自分の小宇宙
自分だけの空間を存分に
満喫する。
それが出来た時間でした



せっかくなので
ヨガマット抱えて集合写真 


恵津子センセー
まさちゃん、
ご一緒していただいた皆さん

豊かな時間をありがとうございました。





まさちゃんちのカイくんは
尻尾ブルンブルン振って
喜んでくれる愛のかたまり君
たまらんチュー


アフターヨガは
ゆるりと フリートーク。
楽しんできましたウインク

ココロもカラダも
ゆるゆるになれた1日に感謝です。





ダウンこちらもココロゆるみますダウン

人見知りさん
いらっしゃいお茶会

 ①10月22日  残席 3名様

  ②11月30日  残席 3名様





自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う


無意識の心模様を
これでもか!と映し出す


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す