どれだけ自分の思いに蓋をしてきたのだろう… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、カフェセッション。

初めましてのお客様
1時間超かけて来て下さいました。
ありがとうございます


ワクワクドキドキして
待ち合わせ場所へ。


使おうと思ってたカフェが
思いがけず人いっぱいで
落ち着かなそうだったので
別カフェへ。
予習してなくてスミマセン


変更先は、広くて落ち着いて
なんかとても良い感じでした。

下手に抗わない方が
良い方へ連れてってくれるもんです


セッション前に色々お話しします。
お客様の現状、何に困ってて
どうしたいのか

ご自分では、何をどうしたいのか、
よく分からない、とおっしゃいました。

そこを時間をかけて、
本当は何を望んでいらっしゃるのか、
どういう未来だったら
幸せを感じられるのか。


お話を聞きながら、掘り下げていきます。



『自分が何をしたいか分からない』
というのは
今まで自分の『やりたい』より、
常識・周りの人の反応を優先して、
自分の声を封じ込めて来た結果だと
思います。


そのまんまカードに出て
お客様びっくりーされてました



禅タロットカードは
引く人の潜在意識からのメッセージと
お伝えしております。


お題を決めて、問いかけると
質問が細かければ細かいほど
ズバリ言うわよ的なカードで
応戦してくれる。


自分の内側の、不透明だった部分が
カードからのメッセージを受け取ることで
一つ一つ気づき、
本来の力が戻っていく様の一部始終を
今日も見せていただきました

それが萌え萌えポイントなのラブ


お別れした後に
お客様からメールをいただきました。
ご了承を得て、掲載させていただきます。


『今日はありがとうございました

なんだか、どれだけ自分の思いに
蓋をしてきたのだろう?
聞いてなかったのだろう?と
思いました。
たぶん重い蓋になっていると思うので
少しでも開けられるよう、
まずは『自分は〜』と
自分の気持ちを大切に
していけるようにしていきたいです。

宿題、なんだか恥ずかしいですが
聞いてみます😅

初めてお会いしたのに
お食事まで一緒にするのも
面白い体験でした😊
楽しい時間を
ありがとうございました💕』



セッション中、
何度も自分の声を聞く、
自分と繋がる、という
メッセージが出ました。


それをするためにどうしたら良いかな
を一緒に考えました。


それと自分を認めるために
2週間分の宿題をやってもらいます。

2週間後に確認しますからね
お楽しみに



セッションが終わったのはお昼過ぎ。
私は午後 フリー

「せっかくなので、この後ご予定なくて
ご都合良かったらお昼食べませんか


という唐突な私の誘いに
一瞬 戸惑われてたのを
私は見逃しませんでした

一呼吸置いて、
うなづいてくださったので
そのカフェでランチもいただき
お話ししながら
楽しいランチタイムを過ごすことが
出来ました


お客様は、今まで、
そんな経験あまりした事ないって
おっしゃられてね


私は結構 相手の領域に踏み込む系なので
びっくりさせちゃったみたい


セッション中にお伝えした言葉

『力を抜いて、流れに委ねてみる。』


早速の、唐突なランチの誘いに
抵抗せず、委ねて下さいました

そんな感じで、
ゆるりと進んでみてください

きっと想定外の面白いことが
待ってますよ



お別れ際のお顔、キラキラ輝いてたな。
今日もお客様の背中を押せて
満足です



貴女の潜在意識からのメッセージを
きいてみませんか
 





人見知りさん
いらっしゃいお茶会

 ①10月22日  残席 3名様

  ②11月30日  残席 3名様






自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う


無意識の心模様を
これでもか!と映し出す


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す