笑顔を見せてください | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。




末期ガンの叔母のお見舞いに
叔母が好きなフルーツタルトを
持参しました


最近、食欲が出て
元気になってきた叔母。

とっても喜んでくれて
あっという間に完食


『おいしかったぁ!』


ってニコニコ笑顔を見られました。



私は人の笑顔が見たい

笑顔を見ると、
自分の真の部分が喜ぶ。


改めて気づけました




思わず笑顔がこぼれちゃう
美味しいスィーツ作りと
笑顔を引き出すのが得意な私のお茶会

人見知りじゃなくてもOKです

楽しいから、一度来てみてください