必要なことは、必要なタイミングでやって来る | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

美容院帰りの
大好きな友人と待ち合わせ


パー子さんは、いつだって
シャッターチャンスを狙ってる





のんちゃん
こんにちは爆笑


今日も向日葵のような笑顔で
迎え入れてくれました



本日のランチは
ダイエット中の私の希望で
こちらのお店へ。



飲み屋やんけ!!
というなかれ



ヘルシーメニュー選択出来て
なかなか良いのです



自分で食べたいものを
選べるから良いよね

ウーロン茶片手に
いただきましたわよ。





いつもガハハと大笑いして
バカ話で盛り上がる私たちですが
今日はね、違いました。


お互い今年 大台を迎えますが
幼少時代から続けてるパターンが
一緒。

そして避けてる事に対しての
お試しが次々とやってきてるのも一緒。


今日はね、いつものパターンと
この節目でどう向き合うかについて
真面目に話し込みました。


友人にとっても、
いま、まさに
な話だったようで

その人に必要な事は、
絶妙なタイミングでやってくる
を確信
よく出来てるなぁ


他にも、自分の在り方とか
人間関係のお話を
アツく語り合いました。



暑い日にアツイトーク
とても有意義な時間を過ごせました

綺麗事だけでなく
ダークな部分も含めて
イロイロ話せる存在って
本当にありがたいです。
のんちゃん、ありがとう


今日 改めて感じたのは
何が正しいとか、
正しくないとかではなく

自分はどうしたい
をいつだって自分に問いかけたい。


そこがブレると
確実にしんどくなります


自分の潜在意識と会話したい時は
おススメです。

時に優しく、時にきびしく
透明のお目目をした麗子が
あなたの潜在意識のフタ
開けちゃいますよ


9月、10月も開催決定