キラキラをまとい、女子力が上がりました!!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

女子力を上げてきました


今日は、お友達のお宅にお邪魔して
数年ぶりのフットジェルネイル体験


手土産のバナナケーキ、
とても喜んでくれて
こちらまで嬉しくなりました


おしゃべりしながら
爪を綺麗にしてもらうのって
姫のよう


やってもらってるのに
おせんべポリポリ食べたり
紫蘇ジュースいただいたりね

至れり尽くせりな時間でした。


そして仕上げていただきましたラブ




こうしたいって言う案を持たず
その場で相談しながら
作り上げてもらいました。


ブルー系は、
なんとなくイメージしてて
その他はおまかせウインク


アシンメトリーな
左右非対称が好み


配色を変えてもらい
石をたっくさん乗せてもらいました
ムフフ
カワユイラブ


この夏は、カラフルな足指とともに
楽しみますおねがい



ネイルの後は、
鶴瀬のオーガニックレストラン
3552食堂さんへ




一度行ってみたかったのーラブ


うわさ通りの
ナチュラルで落ち着く空間でした。



そしてそして


ランチが感動的なおいしさでした


もー、ビックリして

『おいし〜ラブ 』

しか出てこなかった


スゴイわ、3552食堂さん





店内に飾られてるメニュー表

文字が見やすく
こういう字を書ける人になりたーい




外では、梅干し作業中。

なんかね、良い風景でした



そして友人 おけいちゃんに
またまた良い情報いただけて
有難い限りです


自分で背負わなくても
フッと投げたら
ちゃんと答えを教えてくれる
仲間がいるって嬉しいな。


一人で頑張らなくて
良かったんだねーおねがい


おけいちゃんと写真撮り忘れた

一日、お付き合い
ありがとうございました







モニターセッションは
7月中にお申込みいただいた方で
終了します。
(セッション日は
7月以降でもOK)
お問合せください


あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク