頭カラッポ、自然に癒された一日でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

月一のヘナサロン 楽さんで
ヘナ染めの後のお楽しみ



美味しいランチをいただき
ファスティングの話をしてたら
良い感じの情報ゲット出来て
引き寄せ凄いなー💕と感心感心爆笑


腹もココロも満たされてから
巷でウワサの里山イベントへ〜






広大な敷地の中に
自然がいっぱいおねがい

ぐるりとお散歩してから
まったり。


ひょうたんランプのゲージュツ的な事ラブ




イベント準備中の風景







自然の中で
ヘナ仲間の


特別会話もせず
三人でポーッとしながら
焼きたてピザをいただいてたら

賑やかレディース3名様と遭遇ラブ


皇居 勤労奉仕団の団長 淳ちゃん
開運波動調律師 かっちゃん
おけいちゃん




一気に目が覚めた感じで
面白おかしかったなぁ。


偶然の再会 記念フォト


自然の中で食べたり飲んだり
マッタリしたり
にぎやかに語らったり
仲良くなれる怪しいハグ
しあったり

刺激いっぱいもらえました。


私たちは真っ暗になる前に
退散したけど
賑やかレディースは夜までいたそうで
ステキな写真を淳ちゃんから
勝手に拝借


ひょうたんランプの美しさに
うっとりです
これ作るWSも やってたけど
己の実力 分かってるから
トライはしなかったよ。


またポーッとしたくなったら
出かけてみよう


知る人ぞ知るこちらの施設
埼玉おススメスポットに
推薦しますウインク





三富 今昔村  左矢印ホームページ







モニター様 募集中です。
出張もします
お問合せください

あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る





6月20日 に
日にち変更になりました! 


禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな