鼻○ソレベルの悩みを吹き飛ばし、未来にワクワクした日〜プロセラピスト講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

プロセラピスト講座4期?だっけ
第四回でした。




ヒゲメガネで
軽ーくウォーミングアップ


意外と皆さん似合っちゃう。

私は

『フツーでつまらん』

言われました
ガッカリだよーえーん



寂しい背中のまま、講座スタート

前回から本日までの振り返りから。



なんなんでしょう!?
脳内改造プログラムを体験すると
色んなことが起きるのね


第1期で受講した時は
私も上がったり下がったり
かなり激しくて
自分なりに大変だったのを覚えてる。


ま、今期もネタは尽きなかったけど

先月から本日までの間は
意外と平穏でした。

でも意識を変えると
色んなことが起こるのは
よーく分かりました



ワークタイムで、毎回やる
セラピスト役 & クライアント役。


みんなのネタを聞きながら
さて今日のお題は何にしようかな
と考えてるワタシ。


取り立ててお悩みも問題も無いけど
強いて言えば…的なお悩みというか
つぶやき、愚痴り。


それ話しながら
さおりさんに突っ込まれながら
自分の凝り固まった変な思考に
気づかせてもらって。


とっくのとうに
子離れしてたつもりだったけど
私の中で子供達 = 所有物みたいな
感覚があるようで
巣立たせたくない、
まだ手元に置いときたい、と。

いつもの自分の行動に隠れてる
気持ちが分かりました


そして今回は、
未来の100点満点の自分を
イメージしてみた。


私ね、人の未来をイメージするのは
結構 得意です。

セッションに来てくださった
お客様の未来予想図なんかは
イメージ難なく湧いてくる


が、肝心な自分の事となると
急にキリがかかって見えない、
又は、自ら見ない選択を取りがち


それがね、
今回はめっちゃクリアに見えて
その未来の自分に
ワクワクしてた


ワークのはじめに
いま自分の中で
変化させたい事を話した時に
愚痴ってたお悩みなんて
鼻○ソレベルまで小さくなって、
探してやっと見つかるかくらい。


そんなんどーでもよろしい
って思えてる自分がいました。


ホントにどーでも良いことだった

私、ヒマだと余計なことを
考える癖があるから
気をつけようって思ったさ。


子供らは大丈夫

この放任マイペース母の元、
数々の試練を乗り越えて
ここまで自力で生きて来てくれた。
それだけで十分です。


私は、自分の育てた子達を信じて
安心して
自分の事に勤しむとしよう


一気飛びに100点満点な自分には
たどり着けないから、
まず目の前で出来ることからね。

昨日、講座中に
みんなそれぞれの満点への
ステップを考えたので
低いとこからやってくのだ


自分の未来にワックワクです。

学んだ術は、
セッションにどんどん使っていくー


成長が止まらない
麗子のセッション、受けにきてね



オマケ
友達に連れてってもらったバラ園。
ローズパワーをたくさんいただいて
帰ってきました。
フェロモンがこぼれそうだぜ







麗子スィーツを食べて
ゆるゆるする会(仮名)

6月28日に開催します。
初対面の方、大歓迎
怖くないので
ぜひ来てください
告知が遅れてます。
待っててくだされ






禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな