自己価値観と交渉術 〜 グループコンサルより | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

先日、師匠のさおちゃんのもとで
セラピスト仲間の まさちゃん
3ヶ月ぶりのグループコンサルを
受けてきました。



毎回、ネタが尽きないこのコンサル。
大概、コンサル前に、
何事か面白いネタが生まれるのです…


今回は、『売らない営業』について。


最近、自分が受けた営業。

今までのパターンを見ても
そこに自己価値観が
見事に反映されてて

あとから冷静に考えると
『なんでそうなっちゃうの
って結果が多かった

そこには私の変なマインドが入ってて
『言われて断ったら悪い。』
みたいな、
断れない自分がいて
結局 欲しくないものを買ってしまう事も
多々ありました。


でもね、そんな私に
神様が手痛い勉強材料を与えてくれて
ショック療法のおかげさまで
そのパターンから
完全に足を洗う決意が出来ました。


良い人にも
誰かの期待に応える人にも
なる必要なんてなかったねー

そして何とかするのは、
他者でも物でもなく、
自分自身だけって事


それに付随して、言葉の使い方や
意識の変え方…

色々と、やっちまってた事は
今から簡単に改められるという事を
しっかり受け取ってきました

細かい事は
ネタバレになるから言えないわ

気になる方は、
さおちゃんのコンサル受けてみて。

目からウロコな意識改革、
出来ますよ


あとは、個人で仕事をしてると
お気楽で良さげ、って思われがちだけど

すべての責任を自分で取り
企画も営業も宣伝も経理も
自分でやるという事は
自分が社長で
たった1人の社員でもあるという事。

そこらへんの自覚や自分への甘さ、
どこが滞ってるのかを
ビシバシと教えてもらいました。びっくり


一人で仕事してると、
良い時は良いけど
一度 低空飛行に入ると
なかなか上空に上がれなかったりして


そんな時に、
良いことも悪いことも
客観的に意見してもらえるって
とても有難いです。

私のように、
楽な方に行きたがる人は余計に


言われてもすぐに
元に戻ってしまう私を
あたたかくご指導いただける
さおり師匠 改め さおちゃん

共に学び合う仲間のまさちゃん


いつもありがとうございます。





モニター様 募集中です。
出張もします

お問合せください



あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る





6月20日 に
日にち変更になりました! 


禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな