ハチ公線の旅 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は、八王子まで
電車で行ってまいりました。


使った事がなかった
八高線

川越から八王子まで
乗り換えなく行けるというので
初めての八高線の旅。


割と近所に住んでるけど
使用路線が違うお二人とは
現地 八王子集合にしました。


うち一人の東京育ちなKちゃん。


私が、八高線でここまで来たよ、
の話に

『ハチコウセン…
はちこうせん
ハチコーセン

と三回以上リピートして

『それってさ、
渋谷まで行くの?』


なんか可愛すぎる質問に
ズッコケながら
二人は大笑いしてしまったー爆笑


のどかで有名な路線(らしい…)
ハチコーセン

渋谷へは行かねー



とても和ませてもらいました。
ありがとう



行き当たりばったりで入ったお店は
ちょー野菜もりもりで
美味しくて
お値段はリーズナボーラブ

やっぱりモッテるの、私たちてへぺろ





皇居 勤労奉仕団で繋がったご縁。
三人とも、
勤労奉仕をした際に購入した
金の札入れを愛用中

まばゆいばかりの金財布三個
プラス 金小銭入れ一個

各自 勝手に買ってるけど
お揃いなんて嬉しい偶然


宇宙とか、UFOとか
神様とか、
エネルギー入りそばとか


怪しい会話しかしてないけど
とても興味深いお話を
たくさん聞かせてくれるお友達

出会って半年程だけど
きっとこのタイミングで出会う事が
決まっていたであろう方々

これからもよろしくお願いします。



ハチ公線 (八高線 )
初体験記念




楽しい人、
ポジティブエネルギーを
出してる人と繋がると、
自分の波動も自然と上がる


私と繋がると
貴方の波動も上がっちゃうよ



6月20日 に
日にち変更になりました! 


禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る







あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク