宇宙元旦に禅タロットで生きていく宣言!!講座のご感想より | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


禅タロット講座を
受講中のM子さまが
身近な方にセッションをした際の
ご感想を寄せてくださいましたので
ご了解をいただき、投稿します。


【  ほんとに楽しい!

自分の勉強にもなって
ほんとに 充実だったの😊

(某ブロガー)さんも
宇宙正月だから宣言して!と
ブログで言ってて‥

いつもは、やりたいことも
見つかってなくて
なんも宣言できなかったけど💦

今日は張り切って
『禅タロットで
人生生きていく!』と
胸を張って宣言できたよー😊

麗子師匠のお陰です!
ありがとう😊   】


M子さまは先日、お友達に
禅タロットセッションを
されたそうです。

前に進めなくなっていたお友達から

『モヤモヤしてた霧が晴れて
心が軽くなりました。
このタイミングで
セッションしてもらって
本当に良かった。』

と言っていただけた
と、私にも報告をくれましたニコニコ


嬉しいです!

自分が言われたら嬉しい言葉を
生徒さんが、お客様(お友達)に
言われてる

これって、至極の喜びです。

カードセッションの楽しさ、
その場、
そのお客様と自分でしか
味わえないライブ感。 
魂が喜んでる感覚…

私が伝えたい事を
受け取ってもらえたラブ
ヒャッホー♬



カードの意味を覚えてないから
セッション出来ない、自信ない

って、最初の頃の私は思ってました。

だけどね、

やらなきゃ
いつまでも覚えない!
のですわ…


そしてカードの意味をテキスト通りに
なぞって言ってるだけだと
なんだろね…

教科書そのまんま読んでるから
なんか薄っぺらいかんじ。
つまんないかんじ。
エネルギーが全然 乗ってないの

…意味合い、伝わるかな??


テキストは、
もちろん参考にするのですが
そのカードを見て
メッセージを聞いたあなたは
何をどう感じますか?


ご自分と、
カードの意味を照らし合わせて
何か浮かんでくる事はありますか?

そんなやりとりをしながら
お客様の心の声、
フタして来たけど
本当はそろそろ表に出したいもの…

それらを一緒に紐解いていく。


流暢にしゃべる必要なんてない。

『なんだろねー
一緒に考えてみよう

って寄り添ってもらえるだけで
クライアントさんは
安心できると思うし

見ないように、
気づかないようにしてたフタが
動きだすかもしれない…


うまくセッションしなくて良い

カードの意味、
覚えてなくても
絵柄から読み取れればオッケー
(講師がそんな事 言って良いのか!?)

セラピストがやらなきゃいけない事は
カードの意味を言うだけでなく

諭すでもなく

未来を占う、でもなく
(イメージをしてもらう は、やるけど。)

自分の意見を押し付けるでもなく…


お客様がどうしたいのか、
を聞き取り
それを実現するために
今 何をするって引き出していく。


お客様に、未来になりたい自分を
イメージしてもらい、
ココロに寄り添い
安心して本音を言える
安全地帯になる。

イメージ図
{674EFC70-73A8-4F38-BE52-4792A0CE7AA6}

それが一番、大事だと思うのです。

そのために、何をするのか

そこを禅タロット講座で
お伝えしてます。



潜在意識や魂の事を
OSHO禅タロットカードを使い
掘り下げてみたい方へ


自分の潜在意識の声を聞き
望む未来に
進んでいきたい方へおススメ


お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。


   募集中  


5月10日    

定員 5名様 (残席 3名様)


盛りだくさんなツアーです。
お申込みは
こちらからお願いします。