JAボウリング大会で、お金では買えないものに気づく! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、楽しみにしてた
JAボウリング大会


JA、と言っても農協ではありません


一緒に主催??をした
光が丘のリフレクソロジスト
イベント名

意味は、J = 女子、A = アダルト

名付けて
オトナ女子
ボーリング大会



場所は、笹塚ボウル。

初笹塚でしたおねがい



ボウリングの前に、ランチ

お久しぶりに会えた方々もいて
嬉しかったなー


{FB27CCBA-8591-4924-B3A7-C0B61F0BC863}

和歌ちゃんが、【ササヅカ】が
入ってるとこで撮ってくれました



お料理の写真撮り忘れた


と思ったら、
うっすらお料理の残る集合写真
あったー

{E40EB2C8-34D8-46A4-AA7C-63A116D476E5}



まったりゆったりランチを楽しみ
いざ、数年ぶりのボウリングへ〜


{95A79121-3CD2-472F-8FC2-661B91304060}
おねえこりん、後半から実力発揮
 

{3834675C-81D5-4C10-9BAA-02AF4B5A5BAB}
花ちゃんは、コントロールが上手い


{BA9FC5B4-0B5A-4062-A935-D990EC61FFEF}
和歌ちゃんは、若い時より
リフレで鍛え上げた今の方が
上手になったそうです。



{592B929F-BB7C-402B-83E3-DDB4F3E2E45C}
お久しぶりなゆみちゃん
ショートカットのイメチェンが
めちゃ似合ってて
お肌ツルツルで欲に勝てず
触ってしもたー


上の写真、一緒に遊んだ皆さんの
ストライク 又は スペアを出した直後の
満たされたお顔おねがい


皆さん、久々と言いつつも
とてもお上手でしたー


{E35F70A3-59FA-4D71-BC73-785E24254C5F}

私は、ストライクもスペアも
出してないけど、出したつもり顔。


{87C9710F-5935-4940-8C3C-9C812A95D24A}

そして結局 成績振るわず涙なみだえーん


でも楽しかったから良しなのデシタ


{88D0B3CF-92D5-4ADF-81A3-A11B1FCF702A}
お仕事のため、ボウリングは一緒に
出来なかったけど、
久々のずえちゃんとも会えました。


{AFB9BD87-42C1-4F45-B3E0-D66C90D26CF0}



{665C42FA-756F-4C79-B49C-A817FA4903FF}

ボウリング大会、楽しくてハマりそう。


私たち以外のレーンは
70代くらいの方々が大会をやってて
お揃いのポロシャツ着て
見てる限りで4ゲーム以上
プレイしてました

ほとんど休まず、投げる…
投げる…
投げる…


結構 運動量あると思うんだけど
皆さんイキイキと楽しんでらした。


これから自分も歳を重ねて
行くわけだけど
健康、お金、仲間…

これら、とても大切な事だと思いました。


老後の健康やお金は
今から保証するのは
難しいかもしれないけど

一緒に歳を重ねながら
楽しく遊べる仲間は
今からでも準備出来るよね


私の人生、
楽しい仲間が必要不可欠なので
一緒に遊ぼ
って思ってくださる方は
ぜひ笹塚ボウリング大会へ


でも本当に、
楽しい仲間はお金では買えないので
大切にしたいなぁ
って、ボウリング大会を
はつらつと楽しむ大先輩方に
教えていただいた1日でした。


今日、一緒に遊んでくださった皆様
ありがとうございました








あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。