自己肯定感が上がると引寄せ力も上がる件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ここ半年、プロセラピスト講座で
みっちり自分のへんてこりんな思い込みの修正をかけてもらって、
脳や、言葉の使い方を改めたら

当然 自己肯定感が上がり

それに伴っての引寄せ力がハンパない

会いたい人にバッタリ会えたり
知りたい情報はあっという間に
やってくるし
いつも満車の駐車場が
たまたま一つ目の前で空いたり
行きたかったカフェに
何も行ってないのに
連れてってもらえたり。

この前なんて、十数年 愛用してるお出汁を切らして買わなきゃーって思ったら

歯医者帰りに地元デパートの
催事に来てて難なく買えちゃったラブ


こんな事ばかりなので

どうしちゃった
って最初は思ってたけど

以前の私は、
期待してそれが叶わないと嫌なので

『無理だよねー、でもあったら嬉しい』

ってダメな時に落胆しないように
保険をかけてから、期待してたから
当然 ダメな結果になってました

たまに良い結果になると
めっちゃ嬉しかったけど
大いなる期待をかけないように
細心の注意を払ってた感じ。


そりゃ宇宙へのオーダーの仕方が
間違ってますもんね
手に入らない前提だから
手に入らない現実を引き寄せてました。


それがねー、最近違うんです。

素直に期待できる自分になってきた

どーせダメだよねー から
私だから大丈夫
って。


ちょっと考え方を変えただけで
欲しいものが素直に手に入るように
なってきた


ひねくれてねじくれた思考回路が
素直になるだけで
こんなに変わっちゃう事にビックリです。


自分自身への信頼って
すごく大事。
そこがうまく行ってないと
つまづきを感じてしまうよね。


何かつまづきやシンドさを感じてる方は
ぜひ話しにきてください

話すだけで手放せる事もあるからね。






あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。