春なので、運動しませんか?ボウリング大会のお誘い | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、暖かな1日でしたねおねがい
ベランダ以外、外出してないので
ホントはよく分かってませんが


着々とが近づいてますね。

冬の間に寒さで凝り固まった身体を
春に向けて、
運動と楽しい女子トークと笑いで
緩めて、ほぐしてみませんか



という事で、唐突ですが

ボーリング大会のお誘い
です


日にち  3月7日(水)
集合場所  京王線 笹塚駅改札
集合時間  10:50
参加人数  7名様  残席2名様
参加費用は、ご自身のランチ代と
ボウリングにかかる費用のみです。


まだお会いしたことのない方、
人見知りの方、場所見知りの方
どなたでも遠慮せず
いらしてください

寂しい想いは、
させませんよ

勇気を出して、いつもと違う行動すると
ぜーったい良いことあります
だから、心配しないで来てみてください。

もちろん、お馴染みの方も
いらして下さいね


{D3256465-983F-48D5-B780-A5147713E7F2}




ランチしながら
ボウリングしながら
良いご縁を繋ぎましよう〜

お申込みは、こちらから
お願いします






あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。