なんの根拠もないけれど…直観では合格確定です(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

春の嵐と言われた今朝
高校受験 本番に向かうムスメを
最寄駅とは違う路線の駅まで
送り届けてきました。

この日まで、
体調も自分のペースも崩さず
無事、迎えられたことに感謝します。



上の子と下の子が大きく違うのは
緊張してても
なんかガチガチに見えないとこ。


ゆるくニヤニヤしながら、
でも実力は出せちゃう
そんなタイプ


受験した高校を一緒に見に行った時

他の高校の時は
『ここじゃないな…』
って感じたのが

その高校だけは
『あ ここだニコニコ  
ムスメ、この高校に入る

って確信したんだよね

そしてムスメ本人も
同じように感じたとな。


だから、きっと大丈夫


今朝、
『絶対大丈夫だから
実力出し切っておいでー』
って車から送り出した時

なんとも言えない
グッと来るものがあったなぁ。

彼女なりに努力してたのを
見てたからこそ感動がある。
まだ受かってもいないけど


この日のために勉強 頑張ったから
受験終了後は、遊び狂うらしい
怖いわー


懐かしかったから載せてみます。
私はいつも、グッと来てるらしい
四年前、息子の高校受験の思い出 ☆☆☆