今日は、新年会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

雪降ってますよ。

今日は池袋。



松本さおりさんのビジネスコンサル
通称 さおザップの卒業生の
新年会です。


昼飲みは、ほどほどに〜

行ってきます






あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニターセッション
募集します

インナーチャイルドセラピーの詳細については
これから記事まとめます!笑
ひとまず、モニターセッションやるぞ!宣言

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。



お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。