あちこちで楽しんできました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


昨日の皆既月食見ましたー

私、見そびれました
でもお友達のfacebookの投稿で
美しい月の変化を見られて
見た気になれました

よみときセッショニスト
香織ちゃん ありがとう



昨日は、あっちこっち行ってきました。
1つ目の予定は、
インナーチャイルドセラピー
モニターさまのお宅へ出張です。

色んなお話を聞かせていただき
頑張り屋さんに
テキトー母さんのパヤパヤエキスを
注入

{A59406CA-0337-4EB9-8F7F-DF86A2502355}

N様のインナーチャイルドの
キューちゃんです。
セラピー前は、
大きくてクシャッとしたお顔。

セラピー後は、
小さくなり、少し笑った
お顔になりました。

{B374AAF8-C5BE-4F8F-812E-81BBD0340296}

私が行くから、と甘酒を作って
待ってて下さいましたキラキラ

やさしい甘さで、
ホワーンと癒されるお味です。
N様のあたたかな想いが
嬉しかったなぁ


{43883076-BC24-40ED-AD4D-E02251071B13}

体調がまだ本調子に戻ってないN様。
無理せず自分の身体の声を
最優先しましょうね




N様宅を出て、私が向かったのは
北浦和の古民家カフェ きのかさん

{A12CEBF5-66BD-44A4-8B66-910A11B74BF6}

前回、お邪魔したのは2年前くらい。
相変わらず居心地が良くて
住みたくなるような場所


こちらに誘ってくれたのは
友人であり、
タロットの生徒さんでもある

この日は、お会いしてみたいと思ってた
中山愛子さんと藤本 真之助さんご夫婦の
プライベートお茶会に潜入

22歳差婚のラブラブなお二人と皆さんで
かなりマニアックなトークで
楽しんできました

それぞれが個性的で面白かった〜

{7C686CC7-8FE2-49C3-A872-EA5865FAA176}





お茶会の途中で失礼して
川越に戻り
夜の部は、お久しぶりの友人と

{F787A463-2388-402C-B97E-F4EC00F2008E}


{4E08033E-A6D2-4A91-AD9A-5363E6EC4B7E}

量がハンパないのに、全部食べて
(せんべいみたいな前菜?は残したけど)
夜中に戻しそうになる、という

胃の声を最近、無視してたので反省です。

積もる話がたくさんあり
ゆっくり喋れて楽しかったなー

{495DCD0A-A53C-4DF6-B1CC-FEC3048D87D6}

ユメツナギマーケットの抽選会で
たまたま私の割引チケットを
引き当ててくれましたラブ
その時の三角くじを
大切に取ってくれてるそうで
嬉しくなったよぉ〜笑い泣き


人の温かさにたくさん触れて
良い一日になりました。


たくさんの方にお世話になってます
いつもありがとうございます

それにしても自分が関わる人って、
自分と共通項のある人しか
いないんだなー

を改めて実感した一日でも
ございやした。

チャンチャン






あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニターセッション
募集します

インナーチャイルドセラピーの詳細については
これから記事まとめます!笑
ひとまず、モニターセッションやるぞ!宣言

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。



お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。