新生アジア勉強会に参加してきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

都会の一等地の隠れ家のようなサロンへ。


東京エレベーター社長
中国弁護士
新生アジア代表

馬 英華さんのお話会に
参加させていただきました。


前回、参加された
トゥリーダーでリフレクソロジストの
細野 和歌子ちゃんのお話聞いたら

そうそうたるメンバーが集まってると
聞いたので

直前で、『私、場違いでは』と
ビビりながらも
和歌ちゃんと
友人で禅タロットの生徒さんでもある
清美ちゃんと共に参加してきました。


J W ティー繋がりでお世話になってる
おねえこりんと一緒に
記念写真

{E94EB9CC-CAB7-47EA-AB74-954B87E81223}



各方面でご活躍されている方々30名弱と
一つのテーマに沿って一分間スピーチ。

まずは馬先生から。


{B9324DD7-DAE0-43DF-900A-F45923D02B18}
ピンクのジャケットの馬先生は
パワフルで超キュート♡


私は、昨日、本を初めて手にしたので
先生の生い立ち等、
内容を全く知らない状態でしたが
今の明るく元気で
エネルギッシュなお姿からは、
想像もつかない過酷な生い立ち。

まだ前半しか読めてませんが
読みながら情景が思い浮かび

娘の立場からも
母の立場からも
理解しがたい環境で
生きてこられたんだなぁ…と
衝撃を受けてます。

早く続きが読みたい感じ。



一分間スピーチ
私は、スタートから二人目
話がまったくまとまらず

支離滅裂に なりました


が皆さんのお話は
とても興味深く聞きいりましたよ。


当たり前ですが
30人いたら30通りの人生があって
それぞれのストーリーや想いを聞き
初めてお会いした方ばかりなのに
親近感を持ちました。勝手に



馬先生のお勉強会というものは
ビジネスのお話とか
成功論とか、
バリバリの硬い内容なのかと
思い込んでたんです。


蓋を開けてみたら
全くそんな事なくて。


昨日、印象深かった言葉たちダウン

この世はご縁がある人としか
出逢わない
奇跡は、毎日 自分のそばで起きている
宇宙はカンペキ、全て必然、全て善き事に運ばれている
宇宙は自分の奥にある
自分を一番 愛する、大切にする
自分が限りなくゼロになると
周りにいる人たちが役目を果たせる
生きてるだけで幸せ
感謝
人の役に立つ
気づき
経験はたからもの
宇宙との繋がり


私の大好物なワードだらけラブ
硬いお話一切なくて
目がキンキラキンに輝いてしまいました


皆さんのエネルギーがメチャメチャ高く、
人が喋ってるのを見て
体感として熱くなる経験は
希少かも。

サロンにものすごく、良いエネルギーが
流れているのを肌で感じました。

そしてああいう場の一員として
私が座っていたということも
偶然ではなく必然で

出会う方々もそのタイミングで
出会うべくして出会った方々なんだなぁ。

{C9DC0DAC-6D55-4206-B6F4-0D373B758E12}


この先、どんなことが起こるのか、
全くわかりませんが
単純に面白そーラブ
って思ってます。

違う世界の方々との交流で
刺激をもらい、
何か面白いアイデアが浮かんだら形にし、
良い情報はどんどん周りの方々に
お伝えしていきますよ


愛を広げて
人を笑顔にする
それが私のお役目です

そのために、今年も行動しますよ


楽しみにしててください