勤勉ウィークなれーこさん | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日の楽しいタロット勉強会が
抜け切らないところではありますが、
今日もお勉強会です。

今週の月曜から土曜まで、プロセラピスト講座に、
数秘カラーのWS、昨日の勉強会、
そして今日の勉強会…という流れ。

学ぶの好きなんだわ、私

今日のお勉強会は
間違いなく、本気のお勉強会
そして場違い

バリバリの女性実業家さんの
お勉強会チームに参加してきます。

そういうお話を友人からいただき
行ける状況だった…
というのは、お話 聞いてらっしゃい、
なメッセージかなー
なんて、捉えてみた


難しいかもしれないお話に
脳がついていかれますように

いや、難しくて縁遠い…
という前提を

新たな世界を知るきっかけに
なるかもしれないお勉強会

そう遠くない未来の自分に
必要な情報を教えてもらえるお勉強会

に、書き換えてみよう。


さてさて、どんなお話が聞けるかな

行ってきまーす