意識一つで世界が変わる♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。


先日、高校受験の書類一式を
前のめりで送ったら
一つ書類が足らないと昨日連絡をもらい
本日必着だったので
予定をキャンセルし
日中、届けに行ってきました



ヌケヌケボケボケ母は
こんなモンなので
娘には

『これからは指示出された事だけ
するので自分で管理してね。』

と告げました。

母は頼りにならない、って事に
きっと娘は気づいたと思います
自分のことは、
自分でやろー


んで書類を届けなきゃって事で
入試先の学校へ車で行ってきました。


高校の駐車場は、行けば分かるかなー
なんてのんきに行ったら、
学生さんがいっぱい下校してきて
駐車場の場所も分からず、 
学校内への侵入を諦めて
一旦 道なりに走り、作戦タイム。

土地勘無いから、ちょいと混乱


近くにあるスーパーを目指し
帰りに買い物する約束を勝手にして
駐車させてもらい、行きました。


が、やたらと遠回りになり
スーパーから学校までも近くはなくて
トボトボと…

いつもだったら

『なんで効率よく行けないんだよー
って、歯がゆさを感じる場面。




と、ここで‼️

【意識】と【言葉の使い方】に
最近、着目してるので
意識を変えてみました


目的地に効率良く行けない
右矢印天気が良くて、運動不足気味なので
知らない土地を散歩する機会が持てて
ウレピー

に変換


全然気持ちが違う 


なんか遠回りしてるのに、
もっと歩いちゃう
くらい、かるーい感じでおねがい

びっくりー



そしてスーパーに停めた
マイカーに戻ったら
誰かがカートとカゴを放置したまま
帰ってしまったらしく
あわやうちの車に接触するとこでしたムキー


私ね、自分で使ったものを
元に戻さないとか

身障者スペースに
健常者なのに平気で停める人に
怒りを感じるタイプなんです。


放置されたカートを見て
『なんだこれむかっむかっむかっ
と、最初は憤りを感じました。


が、深呼吸して落ち着いてみた。


このカートを片付ける事で
いつもより神様ポイントが1ポイント
増えるぞ〜

ボーナスポイントだぞ〜
お得だぞ〜
ってさ。


そしたらね、怒りパワーは何処へ


気持ち良く、カートとカゴを片して
良い事したからボーナスポイント
ゲットだぜー

と、脳がお天気になって
また軽やかになってる自分発見


事が起こった時、どう捉えるかって
本当にポイントになるんです。


悪い方に受け取ったら
自分の放つ空気は、どんよりネズミ色


アホアホ脳天気に受け取ったら
常夏のハワイでバカンス状態


どっちにも受け取れる。
どっちでも良い。


言葉一つで気持ちが変わるなら
自分の心地よさを選んだ方が良い。

少なくとも私は、そうしようと思う。

イメージ映像!?
{CDC843CF-73ED-4DE9-ABD5-BF3ED9C77045}

OSHO禅タロットカード 
遊びに満ちる


悪い方に、難しい方に考えても
仕方ないよね。


アホアホで行こう
脳天気で行こう
もともと、
地球に遊びに来てたんだから


Simple is best 。


本日の気づきひらめき電球







開講決定しました!!


①2月23日、
②3月2日、③16日、④23日

OSHO禅タロットリーディング講座
定員 2名様   残席 1名様


定員  4名様  残席2名様


お問合せ・お申込は、こちら です。