成人の日 & お仕事始まります♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、成人式ですね

新成人の皆様、おめでとうございます。

来年は、うちのムスコも成人式

私がいないと泣き狂って
トイレのドアを開けっ放しで
用を足してた日々を
懐かしく思い出します…

追いかけ回されてたあの頃、
一人にさせてよぉ〜、とか
早く大きくなってぇ〜、って
思ってたけど

気づいたらあっという間に
身長も態度もデカくなってて

今振り返ると、うるさかったけど
いっぱいの愛で求められてた時に
もっといっぱい抱っこしてあげれば良かったな
なんて思う事も多々あります…



今、子育て真っ只中の
お子ちゃまに追われまくりのお母様方…

いつも追われて大変ですよね

たまには一人になりたいえーん
って思う事もありますよね

我が子なのに、可愛く思えない時だって
そりゃありますよ


でも数年後に、
その時の自分も十分頑張ってて
一生懸命 子育てやってたねー
偉かった、ワタシ

って誇らしく思えますからね。


良いお母さんになんて
ならなくて良いですよ。
子供は勝手に育つんだから。

背伸びせず、ゆったりお子様と
向き合ってくださいね。



正月気分も抜けたところで
今日は、今年初のお仕事です。


積もる話のある、お久しぶりな
パワフルな友人に
セッションさせていただきます。


楽しみすぎる


初仕事、感謝して臨んで参ります


今日も楽しい1日を







開講決定しました!!


2月23日
OSHO禅タロットリーディング講座
定員 2名様   残席 1名様

定員  4名様  残席2名様


お問合せ・お申込は、こちら です。