ザワザワを味方に、行ってみます! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

先日、購入した本に、
ザワザワは宇宙からのサインと
書いてありました。


ザワザワしたら、やってみる。
無視しないで関わってみる。

あ!!


私、今までザワザワは良くないものって
深層心理の中に入れ込んでて
そのザワザワを無くさなきゃ
って方にエネルギー注いでたっけ


確かに、ザワザワする事って
私の未体験ゾーンだったり

ぜーったいソレやりたくない
って勝手に禁じ手にしてた事ばかり。

無理
出来ない
やりたくない
の宝庫でした


枠を勝手に決めてるから
想定範囲内を低空飛行して
自己満足してたわー


枠外す って昨年 宣言したから
怖いけど、今年はザワザワシリーズに
挑んでみせよう


{994FA482-750C-4CD2-86D7-3036FE0C7AF7}

OSHO禅タロットカード 信頼

勇気を出して
自分を信じて飛ぶ。
どこに落ちても失敗なんて無くて
そこには、愛 しかないから

しーんぱいないさ

 ライオンキング風


最初のザワザワ、何が来るかなぁ
ちょっと楽しみになってきた


食わず嫌いやめて
チャレンジャーになろうな2018年


ご一緒にいかがですか


{1F786A1A-1CDD-474F-9254-EE07CD0C6316}

初売りで買ったシリーズ。
原色、暖色だらけ

数年前まで寒色系のオンナだったのに
モードが切り替わったみたいです。

派手な色着て
人のココロに火をつけて回ります
私に会う人は
ヤケドに要注意


来週から仕事開始
のんびり自由に休日を満喫しまーす





開講決定しました!!


2月23日
OSHO禅タロットリーディング講座
定員 2名様   残席 1名様

定員  4名様  残席2名様


お問合せ・お申込は、こちら です。