周波数ってスゴイ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

毎朝、愛読してる村松大輔さんの
メルマガ。
(村松大輔さんで検索したら
YouTubeとかブログとか
色々出てきますよ)


物理学を分かりやすく
日常生活に置き換えて
説明してくれてます。


パラレルワールドや周波数、
分かってるよーで
人に説明できる程分かってない


今朝のメルマガの一文

波の性質として
同じ周波数同士が一緒に響き合い
(共振)

違う周波数同士は、響き合わない。



あー、ホントだ

響き合う人は、出会った瞬間に
言わんとする事がすぐ読み取れるし


そこそこ長く一緒にいても
響き合ってない人とは
肝心なとこで
ズッコケるほどズレてる


周波数すごーい


今まではズレてるのを
無理に合わそうと頑張ってきたけど
もうそういうのも
しなくていいね。


だって私とはズレてる方も
ちゃんと自分の周波数帯の方と
響き合ってるんだから



周りを意識する自分を改めよう。

誰といたいか
どうなっていたいか

自分がそのビジョンを
しっかり持ってたら
そこにハマる人だけ
寄ってきてくれる


来年の在り方、どんどん見えてくる。
楽しみだなー


今日は、お友達を通して
素敵なお姉様が私と会いたい
とリクエストして下さり
お会いしてきまーす


良いご縁がどんどん広がる喜び
今日も感じてこよう


皆様にとっても
良い一日でありますように







開講決定しました!!


2月23日
OSHO禅タロットリーディング講座
定員 2名様   残席 1名様

定員  4名様  残席2名様


お問合せ・お申込は、こちら です。