ずっとパンフレット見てる? or 体験する? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

最近、目にするものから

【ありのまま】
【自分らしく】
【そのままでオッケー】
的なワードが来るくる


もう、分かったよ
って言いたくなるくらい


きっと今までも言われてたのに
私が受け取らなかったから
目に入らなかったのね。


もう分かりましたよウインク


今年は、内側の変化の大きな一年でした。

自分の中で、ギュッと握りしめて
化石のような状態になってたものを
手放したり

ずっと言えなかったことを
話す(放す)ことが出来たり

絶対こうだ
と思い込んでた価値観を
ガラリと変える出来事が起こったり。


私にとっての
大きな節目になった気がします。

{EC63F14E-888A-4750-BEE6-2FB3C486D6B5}
おっ○いパンとワタシ

こーんな事、
以前は、出来なかったし
意外と恥ずかしがり屋なの…



後から知ったのは
13の月の暦で読み解くと
今年の誕生日から
私は新たな13年サイクルのスタートを
切ったらしいです。


やっぱり節目だったんだなー、を
実感した一年になりました。


もう遠慮してても始まらない。

魂の冒険ということで
地球ツアーに来てるのに
やらずに見てるだけじゃ
家でパンフレット眺めてるのと
おんなじじゃん


それならわざわざ超難関突破して
地球ツアーの参加資格に
応募しなかったよね!?


私も皆さんも
地球ツアーでやりたい事を
プレゼンして、

『その企画、面白そうだね
じゃ、行ってらっしゃーい

と、魂の世界から
地球ツアーに送り出された勇士たち。


ツアー滞在時間は
着々と少なくなってますから
上の世界でプレゼンした内容を
なんとなーくでも思い出して
サクサクとツアーを楽しんで
また魂の故郷へ戻りましょ
せっかく地球で遊ぶ権利があるのに
勿体無いっしょ



プレゼン内容が
自分で思い出せなかったら
いつでもお手伝いします

自分の輝き、思い出してね



ご自分のトリセツが手に入ります


魂の記憶、心のブロック、
自分は何がやりたいの
潜在意識と対話する





開講決定しました!!


2月23日
OSHO禅タロットリーディング講座
定員 2名様   残席 1名様

定員  4名様  残席2名様


お問合せ・お申込は、こちら です。