感動しっぱなしなプロセラピスト講座でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、さおり師匠 の
プロセラピスト養成講座でした。

金曜日にグルコンで会ったばかりの
雅美さん と、

身体リーディングの臼井ゆうこさん


午前中は、
タイムリーなネタを提供してくれた
ゆうこさんのお話。


受取拒否してた時は気づけなかった事が
いっぱい浮かんできて
お話 聴きながら……


{EBB2A736-0640-4F5B-9CE6-E0FAA37095BD}

全員で泣く、という
レアな空気になりました
なんだかね、魂震えちゃったんだえーん


一人では怖くて向き合えなくても
誰かと一緒にいて
何を話しても大丈夫な空気感があって
違う見方や意見を聞きながら
思考の勘違いに気づけた瞬間に
立ち会わせてもらえて嬉しかった

{B9312DF3-220A-4206-AA8A-1025C89FA68C}

大きな気づきの後は
まさに
開いた口が塞がらない状態

泣いたり笑ったり大忙しだったけど
とてもとても深〜い時間になりました。


雅美さんは、
{16CCAF42-C64D-4367-AB0F-BA434EBD7B2C}

アップはりつけの刑になるような思いを
告白してくれました。



{48FF5553-3BC7-45C5-BE8C-8993483E4B14}
アップとっても怖いメールを開封



{02AD11B2-0850-41A5-872B-C0770BA7DE1A}
アップムフフなコツで、一転 満開の笑顔
ステキラブ



私もね、思考と行動の大きなズレを
皆さんに紐解いていただきました。


当時の自分が言われっぱなしで
反論も反応も出来ず
モヤモヤしたまま、
何十年も握りしめてきたもの。

思い出すと胸のあたりが
キュッと詰まる感じの思い出。



それをね、魔法の言葉に置き換えました。
その言葉とは………


でっかくなっちゃった♬

{119076AE-D9F4-4120-8E30-717BBC9AAC04}



ちょっと哀しかった思い出に
魔法の言葉を加えてみたら…
おかしくなって
哀愁吹き飛んじゃった


おまけにね、今日のワークで
何年も、モヤがかかって見えなかった
自分にとっての百点満点の
ビジョンが見えちゃった


私が未来に設定してる百点満点の自分とは。


自分が一緒にいたい人といて、それぞれの得意分野や持ち味を活かし、楽しいプロジェクトを成功させる。

誰もストレスなく、楽しみながら社会貢献して、稼いで、みんなで豊かになっている状態です!!


わー、やっと形が見えた(笑)


ビジョンが見えたから
もうそうなっちゃうよね

今日は新月だし



ものすごくスッキリしたー


プロセラピスト講座、本当に良いです

雅美さんと途中まで帰りながら
しみじみ、この講座を受けられたことに
感謝しました

やっと色んなものを手放せる

そんな期待でいっぱいです。

2018年のみんなが楽しみ

もちろん、自分自身も楽しみです


さおりさん、すごい講座を作って下さり
ありがとうございます。


雅美ちゃん、ゆうちゃん
一緒に身軽になろうね


プロセラピスト講座、モニター料金では、あと1名だそうです

興味あるなら、急いで
脳みそがバージョンアップするの
間違いなしです。


12月18日
今日は、清々しい、良い1日になりました。

感謝です


{C8BC7140-576D-4329-9B2B-6CF7CADBA91F}