引き寄せ力が上がってる話 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、先週に続き、高校説明会。

二校に絞って、本人お悩み中です。

説明会が一通り終わり
個別相談会にも参加。


詳細言えませんが
自分の引き寄せ力に改めて
驚いた出来事があり
自画自賛

本当に必要な人と繋いでもらえて
困った時 は、絶対救いの手が来る

ここだけは、
私の持ってる強運&強み
信頼し委ねよう


あとは本人が頑張るのみ
そこは、私にはどーにも出来ないから。

ナンノコッチャなお話で
すんません。


お会いした人には
語らせていただきます



さて、これから私は忘年会ビールビール

異色の顔合わせ
楽しんできまーす