試着会 @ 四ツ谷の隠れ家サロン | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日、ドタ参という形で
お邪魔してきました


四ツ谷の隠れ家サロンへ。


おめあては
もこちゃん の新作発表試着会ラブ



{15449603-56E9-4EBD-B037-E98DFC1349D2}

試着前から、絶対私に似合う!!
と感じまくり



そしてそして
着ちゃったよん

{E33832DE-B507-4F6D-B3F7-EA5F0FD64C34}

黒のジャンパースカート

オーダーメイド品ですか
ってくらい、ハマってしまったー


めっちゃ可愛い
メッチャかわいー


やばいっす。
本当に、可愛すぎる
デザイナーmocoのこだわりが満載


私ね、昔は素材とかデザインとか
特にこだわりなく
安くて、好みに沿って
着られそうな服を好んで
買ってました。


最近は、素材により
肌が荒れちゃうケースがあり
少し気を使うようになりました。


今年の初めに
それまで選んだことのない麻の服を
買いました。

若い時に麻の服を買った時に
取り扱いが面倒な印象持って以来
買うことのなかった麻 = リネン


それが今の年齢で再会し
着てみたら、着心地の良さにビックリ。
夏涼しいし、肌が痒くならない。


それから
リネンのファンになりました


もこちゃんデザインの
こだわりのお洋服はリネンです。
着ていて、すごく気持ちよかった


いつかこの子は
うちに嫁に来るでしょう

準備を整えて、お待ちします



{D5EAB501-5D15-4BE4-999A-5B5689218E48}

こちらも、もこちゃん作。

自前だよー
大のお気に入りです

着ていると大概褒められるので

褒められワンピ

という名前が付いてます。
一年中 着られるのが嬉しい




{579A4752-8908-44C6-B516-D14697F1141C}

試着会の後は念願叶い
Minakoさんのキッシュを堪能

熱々のキッシュなんて
なかなか食べられないでしょ〜〜

超美味しかった爆笑
愛を感じましたおねがい

食べたい人は、
Minakoサロンに行くべし。


Minakoさんのサロンでは
ハーブゴマージュ、クレイパック

その方の体質や調子に合わせた
ハーブティーを調合して下さいます。

これから楽しいイベントを
開催していかれますので
要チェックですよ。



{BDDDEDE7-2EBD-4BFA-A783-CC37586A8D92}

姉妹ツーショット
素敵なカードは、
K子さんからのプレゼント。



{A049F639-2A50-4F7E-9700-6D62410A6FDB}

多彩でロイヤルブルーなK子さんと
mocoレッドな私



{C6588304-71E0-4BE9-B696-1995ABDA2813}

試着会に来られた皆様との
記念写真。
良い時間を過ごせたのは
皆さんの笑顔から伝わるよね


好きな事をやってる人達って
他者に対しての不満とか愚痴とか
あんまり出ないのね。
満たされてるからかなー

だから一緒にいて
すごく楽しくて
居心地良い


三連休初日、
幸せな時間を過ごせました。


Minakoさん、もこちゃん
ありがとうございました






笑い菩薩 麗子のセッションメニュー

 一覧は こちらです。

ご予約状況は こちら です。

お問合せ・お申込みは 
こちらです。