SS伝授会 開催のお知らせ。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今、ものすごーく話題になってるこちら

{BA612608-380E-4F2C-AFA9-452D1A55C4EB}

先日、伝授会に行ってきました。


教えてくださったのは
手帖の会のご縁で知り合った
勝俣 奈緒美さん 通称 かっちゃんです。

{065B8ED1-FB23-43E3-A346-1AFB2BBE16AF}

一番存在感がある方が
かっちゃんです


再会劇までのストーリーがありますが
かっちゃんに教えてもらう事に
なってたんだなー、と
納得できた時間でした。



SS健康法とは】

 

SSとは、Small Stomachの略です。

 

京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及されている健康法です。

 

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」

「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」

を、

「胃がスッキリと胸郭内に格納されている状態」

「骨盤が締まって内臓全体をキュッと押し上げている状態」 

にしていきます。

 

簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さくたたむ健康法です。 

 よって、SS健康法はダイエット法ではありません。

(施術することによって、相対的にダイエット効果を得られる可能性はあります。)

 

 

【こんな特徴があります】

1.大きくなった胃が、本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。 

 

2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。

 

3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。

 

4.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。

 

5.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。

 

6.食養生の方法についてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、小さな胃を維持できます

 

ちなみにこちらは、

私のビフォーアフター。


{ADC00EC4-59A3-400C-AD9B-D21B116CD4F9}

加工なしです。
内臓や骨盤が正しい位置に戻る事で
ノペッとした体型が
3Dになった感じ


※ただし効果には個人差があります。


こちらの健康法

実はエネルギーワークなんです。

余計にになっちゃうかな?


でも、施術してもらうと、おなかがぐるぐるいうし、骨盤の位置は整うし、体がポカポカ。

施術前後の飲んだ水の通りで

内蔵の位置が

正常な位置に戻っているかを 

確認するんだけど、 明らかに違います!

セルフだともっと簡単にできるのです。



今が旬の、こちらの健康法。
とにかく体験してみてください。
やってみたら、納得出来るので。

ぜひお越しくださいませ

ということで、伝授会やりますよ


9月20日(水) 満席です


②9月26日(火)
10:00 から 13:00
定員 4名様  残席 3名様



③10月11日(水)
10:00 から 13:00
定員 4名様


④10月11日(水)
13:30 から 16:30
定員 4名様 残席 3名様


いずれも場所は、
JR川越線 南古谷駅 徒歩10分の
自宅サロンです。

参加費は、6,000円です。


お問合せは、こちら です。